シャドバ代打ちして欲しい

ログボミッションランク報酬だけ貰って欲しい。無給で。

義務3勝、義務グラマス、義務1万位、義務1000位・・・

考えたやつタイムマシンで殺したら日本の生産性上がりそう。まじ虚無。

 

やっとあと500ポイントでグラマスまで来た。偉すぎ。

ツマラナイとは言わないけど、他の趣味に割く時間がなくなるのがゲロキツ。

勝率完全7割だとしても、冷静に10戦やって400ポイント+εしか増えないからね。これくらいがノルマで目標13000くらい。

1戦6分だとして、毎日1時間が義務ってw

 

ネメのスロース、あれメタカードだけあって素のパワーが低い。

共鳴調整とアミュレットの噛み合いも悪いし、効果順がランダムなのも弱い。

良い所で欲しい効果引ければ勝つのはそう。あれ入れなくていい世界線だともっとパワーありそう。

最低1ドローにはなるけど、3コス払う事考えると見合ってはないね。

 

オバヒも一緒。つかカードゲームの3コスって弱い。

弱いカード積まされて、しかも運負けすると思ったより来る。

相棒システムが欲しい。あれって結局どうするんだろう?

 

人形軸アグロ、見た目は楽しそうだけど遮断で終わってトレランスで死ぬだけだし多分あんまりだよね。人形の方が優れてる所が今の環境に無さそう。言い過ぎ?

コロッサス入れるかどうかはちょっと迷う。バーンフェチ。

 

相手のアミュビショが結構強かった話。

パニスナOTK食らった。スロースが完全にゴミ。トレランス下がらない。

本来立ち位置良いはずのデッキで、やっぱり強い可能性。

モノOTKにも逆復習ケアケア鏖殺で負けた。鏖殺要るかもね。

万が一、守護薄い環境になったら今度こそモノ使おう。碑文乗り物アグロバーンからデッキ弄って遊びたい。

 

ーーー

こんな話してたら思い出したけど、ホロメンから男の話聞くと「うげっ」てなる。

「このゲームは実況だけ見てますね~〇〇さんとか」

ってどう?

彼氏居ます、妊娠してます、結婚してます、子供います

よりきつくない?

 

一回も見たこと無くても実はコレクションの一員だった事も驚くし

ちんぽ丸出しで配信見てたことにも驚いたね。オスの本能を刺激してくるなと言いたい。

 

ガチの人生相談系も結構苦手で、配信見る時は脳の回路が特殊っぽいよね。

 

ある程度人気ある人って、その辺計算でやってんのかな~って思う。

ポンコツ売りしてる人も、ちゃんと見ると結構回転早い。

演技というか、そこへの正当性まで含めて、アイドル売りは正解っぽいね。

Vなのに顔割れてる人は可愛そうだけど。

 

ーーー

みこちの企画枠見たけど、企画立てるのっておもろいね。

メンバーコラボだとオチまでイメージ付くからGOしやすいのかな~とか。

 

YouTuber的に無しだろうけど、8人くらいを声なし枠なしで招集出来たら幅だけは広がる。生放送の限界。

共有チャンネルがあれば波風立たないんだけど、この発想はつまんないかも。コラボで数字が伸びてんで!とか男は好きだから。

 

対決系だと罰ゲーム考えるだけでしんどい。罰だと思えるラインが難しすぎる。

スバル、急遽罰ゲームだけ参加とか変すぎるし。

視聴者は得、本人はちょっと損くらいのバランスが欲しいけど、むしろ美味しいみたいな奴が多すぎる。

激辛系は実写と相性悪いし、まぁ見ても面白くは無いし。お金系もそう。

そもそも罰ゲーム自体人類と相性悪い可能性がある。罰ゲームはやめよう。

 

企画考えるのムズいな。

顕微鏡で一枠取れる事も驚くし、割と何でもいいのかもしれない。

何でも良いならバトエンとかやってほしい。顕微鏡で思い出しただけだけど。

でも、大人の女がバトエンに熱込めるの絶対無理だよな。

 

しりとりとかフルーツバスケットとか、あれ系が好きなのでやってほしいかも。

朝までそれ正解も多分面白そう。つかもうやってそう。

デジタルゲームアナログゲームに敵わない所があるんだよね。

 

生放送はやっぱ特殊だな。何も思いつかない。

変則企画思い付けるのは才能。

 

ーーー

時間無いし自分では無理だから、親戚の子供にシャドバアンインスコして欲しい。

ゲーム売ると絶対悲しいけど、ソシャゲアンスコで悲しんだことは未だ嘗て一度もないからすごい。全ゲームクソゲー

LINE辞めたすぎて親戚の子供に海にスマホ投げられた設定作ったの思い出すわ。

 

無限に金があったら好きなタイミングで復帰出来るからログボに拘らず遊べそう。

結局金かも。

シャドバやる行為が稼ぎから程遠いから沼なんだよね。

 

シャドバの前ライバルズでしょ

シャ←ラ←M←ラ←シャ←スプラ←格←F←遊

みたいな感じだった気がする。怖い事にカードゲームをもう10年以上やってそう。

そりゃ勝つし飽きるわ。なるほどね。助けてくれ。