色々デッキ触ったけど、マナリアだけ簡単に勝率7割出ました。このデッキやばいかも。某最強デッキランキングではTier3ですが、あのサイトエアプでしょw

つーか最強なのか流行度なのかはっきりしろよマジでww

 

環境調査的には、ネメが減ってエルドラが増えた感じ。

ネクロは使い手が入れ替わったかも。辛いセレマグが一回も無かった。

N少なすぎて全ネクロが事故ってた気もする。

 

実はバーンデッキもそこそこ好きなので結構楽しい。

飽きないデッキなら何でも良いかな。シャドバ運営って複雑なデッキを上に置きたがるからその辺は嬉しい。

 

俺も自慢の激シコデッキ探すかなぁ。

スタン落ちまでにゼノディアを使いたいけど救えるだろうか。エーテル勿体ない;;

マグナゼロは結構やれるんじゃね?何故か3枚持ってるしやろうかな。

相当意表がつけそう。マイオナポケモンwikiを思い出す。ストライクの役割破壊めざ氷・・・涙が出る。