マナリアまじ?

9リーサルとかいうふざけたデッキでしたが、強化貰いすぎて掘るスピードが異次元。

3+3+2で20点出るようになったので8Tリーサルも環境に合ってる。

Twitterでリストだけ見たけど強いかも。

 

スペルWの微妙さと進化Wの遅さが解決してて良さそう。

前(の前の前?)環境ドラが重すぎ清浄ヤバすぎだったけど、今誰に止められるんだろうね。ネクロ?

ネクロ良いなぁ。触ってて飽きちゃうけど立ち位置最高だなぁ。

アレイスターでズラされると回らなくて死はちょっとありそう。うーんどうだろう。機械出勤?エンネア消えると同じかな。

 

 

 

なんだかんだ今の環境おもしろいね。よっぽど変なデッキじゃなきゃ遊べるんじゃない?構築上手い人は無限にやれてそう。