先行で勝ちって2次元ベクトル。もう表計算が必要になってる。

 

1年前?にパン出すやったおかげて下地だけあるけど、あれ面倒くさいよね。

その準備してたら眠くなって昨日は落ちた。

なんとか使いたい機能までたどり着いたので、まぁパン使うならセーブ・ロードは簡単。後は上手にコード書けるかな?の奴。

 

機能面も、グラフィカルに出来たら良いよなぁとか色々。

一つのアプリに全部入れるか、別で計算させるかは悩み中。

 

ちなみにアプリとソフトの違いとは?と検索すると、アプリはスマホ向けらしい。

同じじゃね?とは思うけど、まぁそう使い分けられてるなら倣うしかないね。

俺のはソフトですね。

 

ーーー

にわかだから深くは言わないけど、レズ営業って難しいって話。

本当にレズなら良いけど、本当にレズ同士って確率的にまず無い気がするし

男性視聴者が望むからってのも・・・俺は好きじゃないしなぁ。

 

大親友寄りなのか、恋愛寄りなのかは見て判断する形なんだけど、ペアリングとか言われたら混乱する。

仲の良い女の子→てぇてぇ→ガチ

くらいの流れが自然に見える。今の若い子はLGBT布教でワンチャン違うのかもしれない。

でもさぁ、恋愛寄りでも流れが全く同じなんだよね。知らんけど。

文字で表現するの難しいわ。

 

そのキャラ設定は足引っ張ってるからやめろって、視聴者ですら言いにくいからなぁ。

だからって素を出しすぎて本当にメス化されても困るし、意外とアイドルってムズいわ。