既にソフトが重い気がしている。大丈夫なのかどうなのか。

 

先手後手入力とdfでの管理まで終わったので、次はセーブ機能を付けようと思う。

デッキ選択は作業ゲーになるからつまんなそう。頭使わなくていいルート入っちゃったかも。

 

セーブ、というかファイル操作って大学の時授業でやったんだけど、先生が外部のおじいちゃんでずっと何言ってるか分からなかった。すごく苦手意識がある。

 

後は、いい感じにボタンを配置する方法が怪しい。

よく見るアレが作りたいけど何も分からん。

というか、今までラベルとボタンだけでやりくりしてたから発見が多そう。結構作り直しになりそう。いやじゃいやじゃ。

 

今日は調べ物して終わりかなぁ。