シャドバ、昨日8時間くらいやってMP6000くらい増えました。正確性皆無なので上下に盛ってる可能性あり。
やりませんけど、アグロ環境ならMPランキングちょろそうですね。15万くらいなら誰でも行けそう。月給30万なら雇われてやっても良いなと思いましたまる
長時間撤退ロイ触った感想、あのデッキは意外と難しい。長時間やってるとプレイが訳わからなくなってくる。ランカー目指すなら一日5000盛りくらいが手軽でバグらずお勧め。
撤退、ナテラ系のキープは結局分からなかった。硬いデッキには撤退キープかなぁ?っつってプレイ歪みまくった。
ネメシスで勘違いしてたけど、多分今は先手環境。ラミエル要求もキツイし、いきなり6PPにされても困る事が割とある。ハンドが1枚多くても持て余すデッキなので余計辛い。撤退が環境に居る限り先手が良い。
後手4リオードはちょっと強い。4リオ→5慈愛守護は一回もやらなかった。理論上強そうだけど分からない。
バカデッキに見せかけてマナが微妙にシビアで、6撤退と7撤退で無限に悩んだ。
座学で解決する範囲なのでサボりではある。
ナテナテナテ、ベイベイベイ、撤退、みたいなハンドだとして、何が最適だろうね。
特に難しいのがネクロ対面。
出して撤退してロックして殴られて、投げてサーチして引ければ大体勝ち。
出して殴られてカボチャ出てきて、投げて当たって撤退してサーチして引けても勝たない。
大体ロックした方が強そう。まぁそもそもオミナス無けりゃ相当有利マッチだし、どこまで強いハンド想定するかも難しい。
結晶のタイミングミスってね?って対面が多い。俺もよく分かってないから相手に任せてその場で考えてた。実際悩ましいと思う。
体感ネメが減ってドラが増えた。ネメネクロイドラエルフ。
知らんけど、エルフが強かった印象。エルドラ増えたら辞めそう。
実際途中でドラゴン8連続から飛んでドラドラみたいな村があった。かなり溶けた。
今はもうデッキ回すのが怖い。23000くらいが安全圏だと思ってるから気合入れたいけど、体感メタきつくなってる気がする。慣れられた。
直近30戦の勝率は73%。全体通してもこれくらいの数字が良いとこなんじゃねと思う。
普通のゲームは反省すると負けなくなるけど、シャドバは勝ちが大勝になるだけで分かりにくい。
上の内容通り、実際俺は下手寄りな気がする。飽きるけど、実は面白いデッキの可能性がある。構築の幅も広いし。
どうでもいいけど、このデッキは守護ビじゃメタれてない。アミュの方がまだキツイ。
体力6の守護で安心!ってのもかなり怪しい。5コスの変な天使も貫通する。
泡吹いて倒れるのはホントドラだけ。ネクロに勝つならつえーかも。
なんかマジで疲れた。戦ってポイント減らすのが怖い心理状況にまで追い込まれてる。
メンタル不調で負けは割とあるので暫く休憩。
昨日の自分を超えていくというアレで日曜プログラマーになりそう。自分との対人は熱い可能性がある。