ルキャ!

ネタバレあり

 

130話くらい見た。俺が褒めた記事書いてから急に失速して悲しい。

明らかに制作費削られてる。ルキアの処刑までは金の掛け方凄かったように見えたのに、作画から何から全て無くなった。

毎週放送でクオリティ保てない時代だったとは言え、残念。無駄に引き伸ばしの演出入れるなら隔週にすべきだった。

 

なんか急に出てきた変な敵キャラが、ちょっと雑な印象もある。蜘蛛女の安っぽさ。全体的な愛着のわかなさ。

正直、処刑編の敵って後から仲間になるんだろうなと思いながら見ていた。少年漫画のストーリー読めたからドヤるって恥ずかしい事したくなかったけど、逆に仲間にならない奴が雑に見えちゃう。

 

長さだけなら鬼滅くらい短くて丁度いいのかも。

漫画見てないから差が分からんけど、処刑以降テンポがすごく悪い。ナルトもアニメが極端に悪かった。時代?

 

今日、かろうじて生きろの人が作者だと知った。

俺は月収5万でかろうじてるから許して。ルキアちゃんかわゆ

ーーー

後170話くらいあって、1話20分として、3400分掛かる。

一日1000分なので4日。このテンポが続くなら倍速で見ても追えるので最速で明後日に見終わる。

最初100話くらいだと勘違いしてしまった。

 

なんか相場も下げそうだし、やることねーからぱぱっと見て勉強に戻ろう。