バトル系

バトル系アニメでも漫画でも、大まかな展開は読める。

少年のような心で純粋にすげーと思えないとなかなか見てられない。

 

そろそろアマプラ期限らしい7つの大罪を、そうおもいつつ頑張って見てる。

あのアニメは曲が良い。良いと思ったらナルトのアレと歌ってる人一緒だった。気を抜くとファンになりそう。

 

中国拳法系映画はアクション目当てに金曜ロードショーで見たりするけど、この違いは何だろうね。

後はやっぱり、殺すならちゃんと殺してほしい。オバロもそうだし、最近だとナナも良い。推理モノは後から視聴者の知らないこと言いがちだけど、ナナはギリギリ推理出来るし、真面目に殺してるし。

でも、なんとなくあの子に懐柔されて微妙な心理状況になりそう。

 

まぁ、強い敵に大人数で挑む系はもう良くないかと思う。楽しげな空気感のみを吸って見てるけど、どうなんだろう。このアニメに雰囲気アニメですとは言いたくない。