食いすぎる奴

一日何食が良いとか、情報過多すぎて分からん。

仮に2食以下が良いとすると、つい食べちゃう問題がある。

食べないような工夫は難しい。意識すればするほど食いたくなる。デブスパイラルってあると思う。

 

楽なのは集中すること。寝食忘れて~ってやつ。学生の頃は3日くらいしょっちゅう断食してた。食うの忘れて。

そのせいもあって痩せてる。むしろ太りたい。

そも、このタイプの断食は最悪入院する。健康になりたいのか不明。

 

太る為にどうするかって食うしかなくて、4食以上カロリー爆弾を摂りまくる方向になる。筋トレ戦士がよく言う。実際は知らんけど、プロテインってそういう所あるし。

2食以下である程度カロリー担保出来るかどうかは、胃の大きさで決まる。俺は無理。

 

トレンドの健康法って極端なのが多くて信用できない。科学的なら良いって訳じゃない。

根拠無いけど、スーパーの3割引の寿司しか食ってなかった時が一番人生上手く行ってた。”良い”スーパー行って欲しいものだけ買ってれば、正直勝手に健康になる。

コンビニは怪しい。どう買っても栄養が足りなくなる。金持ち専用。

悪いスーパーは、つまり寿司と惣菜が不味いスーパー。

まぁ、健康かどうかって後から分かる部分もある。それは知らん。

 

そもそも、なんで健康になりたい?

現在困るタイプの不健康以外、治す気にならなくない?

健康ビジネスって高所得者の所帯持ちにしか響かねぇよ・・・

生き急ごう・・・