アニメの話

進撃が良すぎてクマとか神とかどう感想書いて良いか分からん。

つまんなかったら触れないのが最適解なんだけど、アニメって本来週1だから長くてつまらん。文句の一つくらい言いたくなる。

 

アニメって何のために放送してるのか考えた時に、殆ど販促だと思う。だから最終的にジブリが良いみたいな話になる。

 

受動的な趣味は頂けないと主観的に思う。でも能動的な趣味は疲れてしまう。静的な趣味を持っていないと暇な時間で死ぬ。

まぁ色々、総合的にロジックすると映画に行き着くのも分かる気がする。読書に疲れるタイプの人も多いだろうし、面白さが約束されてないから、大衆の好みが私の好みって人は映画の方が良いだろうね。

 

一時期瞑想が流行った。けど、あれはもう趣味じゃなく修行。結局深呼吸じゃん?と思ってタバコ吸ってみたりしたけど良さが全然分からんかった。

音楽鑑賞もまぁ良いけど、Jはチープすぎて聞けない。で結局聞いてる間暇になって、音楽を聞いてる時にやる趣味が欲しくなる。

 

イラチだから読書が一番合ってそう。でもこの方向だと能動が入る。うーん。

 

ーーー

クリスマスになんたらって話を聞いた。

プレゼントを貰っても困るんだが?ってTwitterに晒されてた。カワイソス。

実際、資金効率考えて現金プレゼントされたら嬉しいのかな。好きな女に渡されたら引くし、好きじゃない場合「なんだこいつ」となりそう。親からの誕生日プレゼントと近藤してない?

 

ーーー

エロジャンルの、睡眠・催眠・洗脳とかのマグロ系ってなんで人気なんだろう。寝込みを実際に襲った原体験があったら楽しいのかな。

嫌がる女を無理やりと、嫌がらない女を無理やりの2派閥あるってだけ?

まぁ分かった所でなんだけど。

 

フェミニスト風の人が、女性を消費すな!って言う。逆の立場なら嫌でしょとか。

女が男のちんぽをいやらしい目で見てきたとして、そんな嫌かな。自由に妊娠が操作出来るなら、あんま嫌じゃない事ない?

エロい絵を描いた子がなんか絡まれててめちゃ災難だと思った。レズなのか願望なのか知らんけど別に良くないかと。つーか芸術なんかエロばっかりじゃん。神社だってチンチン奉納してるよ?

 

俺が人類滅びろって言うノリで男滅びろなのかなぁ。どれくらい真面目に規制して欲しいんだろう。馬鹿を演じて注目集めたい系の人なのかな。理想郷がワカラン。

 

そろそろqtのインスコが終わってるはずだしやめとく。