a

www.youtube.com

 

動画のタイトルに大して意味ないので無職童貞にも見て欲しい。

なんで今ギリ生活出来てるかはこの文脈で納得する事にした。まぁPPIで破産しそうなんですけど。

 

ちょっと前に「学校は12年かけていじめの回避方法を学ぶだけ。行く意味ない」的な事を書いていて、似たような事。

 

小学生か中学生の頃に医者の知り合いに、こういうニュアンスの相談をしたことがあって、とりあえず楽しめることをやれと言われたんですよ。

言われた日から今日まで、8割くらいは楽しいことしか実際やってない。残り2割は全部就活な。平均的な人間に擬態する努力が報われなかった。真っ直ぐ投げれば通ったかも怪しい。

 

 

このエッジに再現性が無いから先日の件言語化出来ないというのは・・・違うか。言い過ぎか。

 

ーーー

無関係の話。

文字だけの本一冊を要約する動画は無限にある。誤読・抜けケアで買っても良いけど、体感あんま変わらん。

岩波とかの、仕入れミスってそうな本を逆張りした方が得するフェーズも近い。

まぁ本屋って仕入れ出来ないらしいので、うーんどこで探せば良いのやら。

 

こういう探し方は本来の目的を見失ってるか。指数よわ。

読みたいものを読むのが結局良い。

 

うーんドヤりたい衝動を頑張って抑えてたのに、そっかPPIね・・・。

なんか気が緩みまくってこっちへのリークも多い。ノートと棲み分け大事。