a

こういうのは先人のお陰で簡単に出るんだよね。

アレコス来たら復帰します。そろそろ生成にも飽きてきた。

 

ーーー

・キャラ

面倒ならLora使えば良い。原神とかFGOが多い(知らない)

 

・棒人間

今日試した。ランダムでも出ないポーズはCN使っても出ない気がする。

ブリッジは絶対出ない。

逆立ちはプロンプト工夫したら出た。むしろプロンプトだけでも出た。

出るポーズを固定したい時って感じなんだろうか。モデル次第?

 

・三次

二次元と勝手が大分違う様な・・・出力が全然安定しない。

人間に見えたり見えなかったり。アプスケ必須?

人間>加工された人間>凄いモデリング みたいな。

 

やってたら結構良いとこまで出たけど、仕掛けるとすぐ破綻する。むずかし。

 

ーーー

結局統計だから、せっかく生成出来たとてニッチは出ないね。

lora作るとかそっち系を残すのみ?わっかんね。

同人とか、変なテーマほど絵が下手なんだよな。学習されてたとしても弾かれてる説。

 

どちらにせよエロ画像はもう良いわ。ワンチャン全パターンやったかも。

グラボケチって良かった。思ったより早く飽きた。

 

分かってはいた事だけど、直接的なエロはパターン少ない。これからは純粋な美少女の時代。

 

ーーー

消した記事に長々書いたんだけど、AKIどうして・・・

良いキャラなのは認めるけどラフ詐欺でしょ。

ジュリお前本当にやれるのか?EVO見てると完璧2軍だが。カタログスペック最強なんだけど、良く分からん。