a

画像生成めっちゃ面白い。

ガチャ+エロで脳を破壊しに来てる。

最近LORAの使い//方がわかったくらい。

 

効率のいい生成方法みたいなのあるけど、T2Iをある程度の解像度で回しまくるのが上の理由で楽しい。解像度低いと絵の魅力が理解できない。

縦横比で絵のバリエーション変わってるから、その辺も難しい。回避方法あるかも。調べてない。

 

バージョンにもよるらしいけど、ネガティブの方が圧倒的に効く。バグったと思ったら空欄がち。

 

ーーー

実際やってみると、脳内の印象以上に楽しい。これって絵になるかも!という回路が出来て生活がエロくなる。おすすめできない。

俺は現状ガチャとして遊んでるけど、これは創作と言える。

テンポ含めて同じ体験は出来なそう。オンリーワンの新しい領域。

 

著作権、というか訴訟で揉めるのはまぁ・・・。

融合がやばいって聞いたけど、こんなの書きたい訳じゃないので終わり。

 

プロンプト作る為に久々にGPT君と会話したけど、色々イマイチだった。

Deeplさえ微妙に感じた。何かあったのかもしれん。英文法だけ勉強しててよかった。まぁ多分文法要らないけど気分。

そう言えば、SDやりだして英語力付いた気がする。今なら単語とかめっちゃ書けそう。淫語だけ・・・。

 

4がナーフされたのは聞いたけど、3.5も馬鹿っぽかった。Aboveは動詞じゃないって指摘して、今までなら訂正できてたのに(ry

あとは、普通にエロと相性悪すぎるね。本当にちょっとでもダメそうならエラー吐いてくる。暴力と株価と確率に厳しすぎる。

 

大規模モデル、日本で囲ってくれんかな。AIが人の脅威になっても別に良くない?

画像生成も、著作権切れまで待ってたら死んでしまう。

一般レベルの動画生成が生きてるうちに来れば嬉しい。

 

一応調べてみたけど、お前が良いなら俺は良いよ?くらいの出来だった。

知らんけど、画像の間を埋めてるならマシンパワー要りすぎて一般レベルじゃない。

光か。

 

ーーー

これにグラボ代+8万出せるかどうか。今は出しても良いと思ってる。

時間が半分になるなら相当楽出来る。

ただ確かに3060が入門用ってのも分かる。ネットの情報正しすぎる。

 

現代、拘らなければエロは無料なんだけど、自分次第で一番エロい画像作れるのは相当熱い。

一応、アイデアが枯れたら100回目のおかず改め100回目のプロンプトになり得る。頭いい人向け。性癖に幅がある人向け?

IQ高すぎる性癖は出力出来ないかも。下手なだけか?

 

次はシード固定かI2Iをやり込む予定。

精液は後工程で掛ければいいんやってw