a

どう考えても反応が早くなってる。

0.17とか今まで絶対出なかった。

昨日原因を考察したが、思ったより長文になったり細部不明だったり、まぁ自慢だけしておく。

モニター変えたら反応早い側の人間になれそう。てか早いと思ってた人たちとは環境差だったっぽい。

 

昔家に来た友達にやらせてみたけど、そいつのほうが2Fくらい安定して早かった。

陸上選手(界隈)で0.1らしい。フライング的なアレ。

俺の場合、音反応の方が3Fくらい遅かったね。

0.12前後がフィジカルエリート、0.2前後が一般人、0.23以上は支障きたす遅さって感じだ?

 

訓練出来るかどうか知りたくて、0.2を0.19にするくらいなら多分出来る(ゲームに慣れる)

0.2を0.12にする事は無理そう。12歳までの運動経験が~という奴。

これだから反応系の攻略はつまらないんだよな。

 

ーーー

大P暗剣殺の確認、なんか出来ないらしいな。

頑張れば行けそうだったけど、まぁ出来ないなら出来ないんでしょう。

置きに仕込んでストックでフォローしてたけど、なんならそれのみだったのか。

 

確認系、出来そうだけど俺はできねーって話が多すぎて書きにくいな。

ラッシュ中Pの確認は流石に出来るで良いと思うけど、なんか自信無いわ。

小技の単発も多分出来ると思うけど・・・どうなんだろ。

暗剣殺のグラつぶしも、もし出来るなら強いと思ったが(ry

 

 

これ系は良いとして、負荷の低い攻略の話。

ジャストアイデアから興味出たら調べまでやる事が多い。

で、いい感じの攻略って割りと時間掛かる訳。仕上がってきたら眠くて記事消して寝てる。

 

キャラ対はパクりやすいけど、自キャラの攻略は自分でやらないと引っ張られて弱くなったり、意味も分からず強くなったり。

まぁ色々あるよね。

 

ーーー

現状、通るときにラッシュ打ってるだけで勝っちゃってて、あんま攻略のしがいが無い。

飛びとラッシュの二択ならラッシュキャラ以外には両対応出来る。トレモではね。

 

歳破衝抜けつつ風波咎めて、ラッシュに適切な対応するのが無理な人多いと思うんだよな。これに加えて中足も振るし大Pも空振る。

動かす性能高くて待ち合いに(脳内)なりづらい良キャラ。

 

EVOがPSだからラグい(意訳)って話を聞いた気がする。

ジュリ優勝でも正直驚かない。

 

 

そろそろポイントもインフレ極まってて、8月にマスターリーグ?

ダイヤまで行ければ勝率4割でもマスター行けるって風のうわさ。

今日明日でダイヤチャレンジしたいけど、毎週ちょっと忙しい。オワッテル。

エロ画像生成もやりたいし。流石に。