a

気分でSDアプデ(インスコ)したらEドラ壊れそうになってビビった。

dockerに毎度完全敗北している。

結局Cドラに複製したけど、もうプルで良かった。

来年のテーマはdockerの勉強だね。

 

ーーー

イジってて分かったんだが、メモリ使いすぎな奴ChromeじゃなくてWSLだったごめーん。

WSLがdocker絡みで、メモリ制限で回避する所を開放してる俺のせいだーーー

メモリ増設しようが関係ねーごめーーーーん

 

ーーー

昨日ので言うと、俺の中のボトルネックのイメージ=100%張り付き なんだけど

そうならずとも控えめになる(意訳)って文章も無いわけじゃ無かった。

ゲームなら調べれば分かるんだろうけど、SDのベンチ見ても大体しか。

 

覇権ベンチが無い、というか進化早すぎて厳密に出したとてって感じ?

専用PCの構成見ても納得感が無い。わかんね。

 

CPUのレビュー見ても用途書いてる人が少ない。

MT4は分かるけどFF14は正気じゃないでしょ流石に。

当然エクセルって事?

 

エクセルの推奨スペック調べたけど、終わってる解説しか無いな。

記憶と雰囲気でi9買われてそうに思っちゃうけど、ドンピシャの用途が未だ日常に潜んでるのか?

毎日同じ作業を連続でやってないと「快適になりました」と書けないはず。オフィス系は会社で開くから自営業?

動画編集ぽいか。思ってるよりYouTuber的な人多いのか。

 

ゲーミングPC+配信って広告ありがちだけど、配信よりクオリティ高い動画やりたいのは志高い。まぁ普通に生きてたら配信見る時間無いし、言うほど身近じゃない?

 

MOD入れまくったゲーマー?うーん・・・。

ちょっと前まで動画編集=Macbookだったしギリしっくり来ない。大変ってレベルじゃないし。

デスクトップ&自作の時点でマイノリティすぎて予測難しい。

 

金無いやつ程BTO行くと思うから、もう意図とか無いのかもな。ボーナス出たし最上位買っとこって。

 

i3は逆に売れてなさすぎ。7世代前の6400で困ってなかったから・・・つまり見据えてか。

結構長い間core2duo使ってたけど、あれが遅いのかHDDが遅いのか良く分からんかったな。OSも終わってた。

 

日常用途がCPUだから、CPUケチってグラボ盛る意味が分からん人も多い、というか多数派?意図無しと同じこと書いてるか。

 

得たい結果がニッチすぎて興味無くなってきた。趣味。