s

sy

 

狂乱:弱い。Tier3はある。大悪鬼か煉獄があれば。

真っ直ぐ組まずに、例えばアグロ化すれば強い可能性あるかもしれないけど興味を惹かれなかった。

 

仮に進化にヴァンピ入れて言い張ったとしても

ミニゴブ蠍ヴァルツがワンセットだから狂王との入れ替えで影響力がわずか。

というかこれ復讐か。言い張れず。

 

AF:強い。

狂乱で狩れそうな気もするが全然ダメ。

対面の中で一番強く感じた。攻略不能な可能性がある。

 

マキナどうこうより、壮絶と無料進化がダブらない事を祈ってた。勝手にハンデスで自爆しがち。

弱点これのみ。

 

仮にエンペラー、ビクブレ辺りが安着出来たとして勝てるのかも怪しいと思った。

2面くらい残っちゃうし、そもそも6キルだったり。100パー取れない訳でも無いよね。

 

複雑なデッキにナーフ入れない感じだが、種類って簡単すぎてな。

 

ーーー

リーフマンコンエルかなぁ。

うーん。

 

ーーー

素引きです。羨ましいですか?

 

ーーー

バイブカハ、ウーラノス、1コス、カシム

の要件を満たすデッキがネメに無くなったので、ドラで組む事になりそう。

弱くなったロイと五分っぽいのだけ嫌。

 

7エンハが結構強かったのでランプで組むか、それこそ武装で組むか。

AFにアグロしても言うほど勝たなかったので、どちらにせよ立ち位置悪そう。

ハンドレスが居ればなぁ。

 

くんだけど弱そう。

武装の条件ゆるいの、枚数絞れって事ですか?

 

 

変なこと考えてたら朝から眠くなった。準備しなきゃ。