a

進化ビショ

勝率7割くらいでした。ぼちぼち。

最初アルバハ入れてて、環境初期特有の泥仕合を解決したかったけど要らなかった。構築は普通。

30点バーン流石に強い。

 

バハドラに構造的に弱くて、まぁ今はわからん殺し出来てるけどすぐ勝てなくなりそう。んでバハが多い。ロイドラが多かった印象。

どっちかに勝てるデッキが良いっぽい。ロイは見てても難しそうで不明。

 

アディ前の進化ビショも回してたから言えるけど、相当強くなった。

これに回復ギミックを入れておもしろデッキに仕上げたいけど、ちょっと無理あるね。まぁ十分新アーキでしょ。

 

回復からのアプローチ、これはこれで分からない。

アルバハに勝とうと思うとアグロかOTKの要素が必要。ジャンヌジャンヌ5回復が一応あるけど・・・。

回復デッキ回復しない問題が今どうか知らんけど、アクセラ1運用っぽくて浪漫無いよな。

 

アルミラの方は、あれ6に出して本当に強いのか分からん。

バハが~と言いつつ仮想敵は結晶なんでね。こんなので勝てるなら苦労しない。

 

ーーー

モチベ的にいつも弱い順で使ってるんだけど、最近やってなさすぎてもうエーテルが無い。

安いヴァンプかネメ辺りから触ろうかなぁ。ドラゴンから触りたかったわ。ネメ絶対強いじゃんねぇ。

進化デッキ適当に触って恩寵に文句言って引退したかったのにさぁ~

 

ーーー

相場

弱いのは良いんだけど臭う。だが現状とくに弄る部分も無い。

こういう時が一番困る。過去も困ってきた。

 

 

まぁ特に無いんすけど、あれだね、書こうとするだけで結構思考巡るね。

おーん。