a

シャ

・大体のデッキが勝率7割

・AFが一番勝てる。体調次第。

 

OTKほぼ無いから、プレイ合ってるか不安になりますね。

伸びしろはあるものの、勝率にキャップあるデッキなので知れてる。

多分ロイには有利。大体1ミスで負け。

潜伏取れない関係で、進化ヴが結構辛い。ヴ連戦だとオワ。

 

先2カシムが、種類にも進化にもならない関係で弱め。

ローザもそうだけど、割と受けデッキだから必要?

こういう思考になる時点でデッキ強いよね。

 

シンの着地、1ターンに2回進化する前提で8T?

こいつ一回抜いてやってみようかな。いやーでもなー。

たまに3枚駆けつけて一緒に流れていくのが不快過ぎる。

カシム抜けないか。

 

処理効率の悪いデッキに守護で面押し

分割リーサル

が出来るから、相性的にOTKが現実的になれば1強あるか?

 

レディ増やしてシンで下げて5枚顔、やってる間に負けてそう。

まぁこのデッキ流行ってないからメタデッキも出ないと思うけど、マジ遊びの進化ヴとかコントロールなんちゃらだけ。

履歴見たら7/10ロイだった。強いんだとしたらムズいんだろうね。