a

シャ

今日はAF全然勝たなかった。7連敗→7連勝で5分。AFはC+。

 

相性差でスルーしてたんだが、もしかしてバハドラ強い?

本物だったらAF使いづらい。まぁ面白すぎて使ってるかも。

 

対面のAFからライル飛んできた。そんなに?

一応、熟考の末カシムは3にしたんだけど、ライルあるとアグロプラン行けたりするのかな。

進化捨ててんのかなーわっかんねー

 

AFのコツ

100点 : カシム→ブンブン

80点 : ブンブン→カシム

0点 : カシム→ブンブン(調整失敗)

 

ラズリ→非共鳴マキナ に妥協で行ったほうが勝ててる気がする。

パターン多すぎて書く気も起きないけど、レディが大事でラズリ置く暇が無い(作れてない)

3+シオン+進化で勝ってた経験が足を引っ張ってる。勝ち筋見えず。

 

ドラゴン相手とか、流さずにOTKパーツ揃えて勝つ方が良さそうっぽい。

シンがアリスに掛かったりすれば結構良いんだけど、山順次第。

だからライル要るって事?レディ返せないしなぁ。

 

バフドラには思ったより勝てて、結局山5になるのが一番きつい。早めの分割でライルか??

 

自分でやってると処理きついんだが、相手にすると面狭い方が辛そうに見える。

不利トレードが対策っぽい。勝てるかは分からん。

これもまんまあの頃のアンリミ。

マキナの時やってなかったから一応新鮮。アドリブは楽しい。

 

100試合に1人くらいロックしてくる。有効なのか怪しいけどびっくりする。

覚えてないけど、ジルク葬送するの良くないかも。

流行りの構築にはジルク無いのかもしれん。ヨミヨミのオタク戦法過ぎる。

どちらにせよここまで頭回らないっす。

 

ーーー

Xに課金するかどうか

読み込み制限のせいで大分フォロー整理したけど、若干きつい。

そもそも列が良いのに1列だと微妙すぎる。

 

ROM専で年1万、流石に高い。この感じなら日記もXに書いたほうがマシっぽいけど、やってると病気っぽくなって嫌過ぎる。SNSできる人は才能ある。

回収は考えないとして、純粋に払う価値あるかどうか・・・。

 

Twitter消えてから若干パフォーマンス下がってる気がするんだよね。

日経解約してXに課金、いやー・・・。

多分元取れるんだが、イーロンに屈するのが屈辱だ。誰だよ良くなるって言ったやつ。

 

ーーー

家族が居ると頑張る理由が出来て~みたいなヤツ。

隣の芝(ry

 

モチベーション保つ方法みたいなのは要るよな。

ガチな話すると入れ込んじゃうし、雑な話は1秒で終わるから言語化むずいんよな。

結局お金使うことかなと思いつつ、気が進まない程度の資産。

 

お金使うったって、消去法で食い物になる。

外食嫌いだからなぁ。

昼飯をカップ麺にすれば効率上がるかなと思うけど、ほんとその程度の贅沢。

 

家族って適度に金食い虫だから良いんだろうなと。

でもそこまで人間に入れ込むのどういう状況・・・結婚相談でよく聞く話題か。

 

パフォーマンス云々置いといて、一回オタクになるべきか。

リアルで喋る人いなすぎるけど、ツイだと反応良すぎて逆に書けない。アウトプット問題が一生解決しない。

 

ーーー

全銘柄のリスト作るみたいな奴あるじゃん。

あれたまにやろうとすると、1銘柄で5000文字くらいになって折れちまう。

 

勝ち負けとかじゃなく、趣味で、肩の力抜いてやったら良い説に期待するか。

GoodとBadだけでも書く価値ありそう。フラグにするならエクセルの方が良くなって価値ズレちゃうかな。適当で。

 

ーーー

髪洗わないと風呂入っても爪の汚れ落ちない事に気づいた。

飲食とか、爪洗いブラシあるよね。イケメンはどういう生活してるんだろうか。整髪料の関係で髪一択か。

身だしなみに気を使ってる期間、最低でもナンパくらいされたい。人類がマメすぎる。