a

シャ

昨日の箱回収に進化ネメ使ってみたけども、やっぱ弱い時弱いわ。

細かいプレイあるっぽいけど、今まで使ってた人に追いつけないし、何よりAFと比べてあんま面白くない。

唯一のおもしろポイントだったカシム→バイブ展開も恩寵で消えてるし、おわり。

 

真面目に、シンが安定するか、シン置けた後が安定するかくらいの差じゃない?

ハンドスカスカにならないプレイが大事で~とか詰めるのもめんどいし・・・で上。

マキナスペルの関係で多分後手が良いのも同じだろうし、言うほど違うか体感出来ないまま終わり。

 

AFのマリガン、上手い人はスピネ持ってるっぽくて謎。

テンポ取れる知恵だから対面次第で~って事?

エルフにカシムローザもキープ検討する事になると、マリガンが簡単というメリットが消えるな。

 

AFはプレイが難しいと言われがちだが、適当でも現状強い。適当にやりすぎて他のデッキが下手になってる実感がある。毒。

 

構築、ダブルアームを入れるかどうかで悩んでいる。

犬量産パターン以外だと進化足りない。

33下当てケアされると面が足りない。

 

一回純AF試さないと思考がまとまらないかもなぁ。入れたいカードが多い。

宝箱取ってるだけで無駄にMP上がって若干敗北が怖い。放置して1万位貰うのが効率良いのでは。

どっちにしろどうでもいいか。

 

ーーー

早起き云々関係なく、15時までの眼精疲労ですぐ寝るから深夜に起きてしまう。

0時を朝とするのが良いのかも。2時は聞いたことあるし理論値かもしれん。

 

昨日は一応書いた通り、浅く数社調べた。

思ったより良い企業あったわ。決算後は一応スクリーニングした方が見落としケア出来るね。何年目だよ。

 

今日も範囲変えたりしてリスト作ってみるかー。

逆にこれ以外の事しないから今日は。ハードル低めで行く。

 

ーーー

tweetdeck使えるだけで生活しやすさがまるで違う。

スレッズも結局スイーツ系っていうか、要らん情報ばっかり目について。意図は何なのあれ。

これは言っても仕方ないけど、言うほど移行されてなくて行く意味ない。

バリュー寄りの人すらマックス複垢で終わり。

 

YouTuberじゃないけど、Twitter無いと終わる事がよくわかった。

震えてます。

 

 

そういやopenposeが良くなった。

これ、画像をXにポストする場合って商用利用になるんだろうか?

あれ規約がゴチャゴチャすぎてわっかんねーんだよな。っはぁ。