a

シャ

AF、ブリッツ埋めてもあんま強くないっすね。ギガス無いと続かない。

ウーラノスもあんまり。

ある程度デッキ重くないとなんやかんや困る。進化以外のタイプが出たらビビる。

とは言え勝ち負けでいうと普通。AFギミックだけでもギリ勝てる。ギリ。

純AFとは言えアリスくらい要るんじゃない。

 

やっぱ結晶が強い。

X見ると進化と財宝の2強なんだけど、何も分からない。ちゃんとエンジョイ勢になれてて安心した。

 

進化の方がアルバハ行けるとかそういうのある?

AFしゃぶり尽くしたし進化やるか・・・あのデッキ面白くないのが弱点過ぎる。

 

ーーー

Nの決算通過して日経上がりそうなの意味分からんな。

そんな世界観だったっけ。

 

読んでないけど、一般レベルのAIはコスパの概念とか無い。4090一択。他は妥協。

こういう原因だろうなと予想。今日はこれ読みに行くか・・・だりー終わってる。

 

コスパって同一性能の物が複数あって初めて意味がある。

まぁ、AMDもAI行けます!って記事見かけたけども、反映されるの遅そうよな。

ああいうの、ドライバ側が頑張る事なのか、AI側が頑張ることなのか。ゲームによってAMDの方が強いってのも、どっちが原因か微妙に知らないわ。

 

PC系だとワッパとか1円辺りの演算性能とか、そういう指標あるけど意味ないよな。

まず性能が先でしょ。

PCの安かろう悪かろう、長年使うから悲劇過ぎる。

 

そう言えば、偶数世代を買いがちだが、もしかして奇数世代買ったほうが効率良かったりするのだろうか。

もう12i5と13i3が同じくらいって動画見たけども。

値下がり早すぎてキレそう。

 

ーーー

今日は上+1銘柄なんか調べよう。

過去検証は土日で。