a

AFネメ流石に飽きてきたんで進化ネメ使ったけど、これAF混ぜる意味無いでしょ。

流動性ナーフ、今の俺は受け入れるよ。

 

・ライル

1共鳴ポイントなの忘れて2敗。ラズリ的にちょっと強いのかも。

・オウルキャット

同じ

・ウーラノス

一応強いんじゃないかなと思ったら知らない間に4コスになってた。2コスが重いデッキに4コスは上ブレ期待しすぎか。使ってないです。

 

結晶、サファイアダイマスの面にマキナで触る展開が多くて、ライフ戻らずに負けるかな。あんまりっすね。GOD。

 

財宝は20点出しづらいらしくて、やっぱりAFで有利取れるとは思う。残念なのは進化でも有利そうだった。バリアがある分シビアさが無く初心者向け。

 

深夜帯とか大学の授業中とか、廃人の多い時間帯だと逆に勝ちやすい。

エンジョイ勢のアルバハ・コントロール系が一番きつい。素直に負ける。

16~21時のプレイ非推奨。

 

エルフが一番有利っぽいけど型が多くて分からない。

アグロっぽいとカシムローザ加速辺り無いと勝てない。

OTKは当たれず。

カステル型?系の盤面デッキは相性良い。

 

ーーー

早起きしたものの腹が痛すぎて特に何もしてない。世界。

 

今日は午前中に1社仕上げる予定。仕上げる?調べる予定で。

今何故か過去検証へのモチベが高いから近いうちにこれもやりたいね。

高度な事しなくても得るものあるのではって奴。

 

ーーー

格ゲーのコーチング動画が最近目につく。

あれの受給ってどっち寄りなんだろ。無料なら教えて欲しい人多い?

 

ゲームは、いやゲームに限らず教えたがる人のほうが多くない?

俺がそうだからかもしれないが、他人に講釈垂れたいよな。

教えられスキル、後輩力?の方が金になりそう。

 

一般論で教えるパターンと弟子パターン。

前者が良いけど、求められるのはプロの後者。

仮にMR1600くらいの人がコーチするとして、どういう感じにするんやろ。

 

現代で「攻略は自分でやれ!」とは思わないけど、流石に教科書過多。

筋肉不足だよな。そのままの意味で。

俺の昇竜13Fくらい掛かってるし、コマンド遅くて負けはあるある。レバーが悪いのか服が滑ってるのか分かんないけど。硬いとそれはそれで難しいけど締め直そうかな。

 

ーーー

PCの修理動画を最近よく見る。

壊れる人はそれなりに居るっぽい。SSDになって寿命無限という訳でも無い様。

熱と電源に金かけるの気分は悪いけど意味ある様に見える。水冷も作業の負荷次第か。

 

空冷でもパイプに寿命があるらしく、動いてても6年くらいなんだろうけど、交換して大事に使えば10年くらい行けそう。

AMD系は寿命って感じでも無いのか?細胞が生まれ変わると別人なのか?

 

性能≒グラボだし、とは言えグラボ道連れにされると気分悪すぎる。

保護回路付いてるから大丈夫って本当?

ケースはともかく電源使いまわしたい。流石にか。

 

予備PC的な意味で、ケースも使い回せない説あるよな。

 

 

 

あまりにもお腹が痛い。久しぶりにトイレから出れん。