コイントス切断修正きちゃ

被害に合わなさすぎてサイレント修正されてると思っていたが、普通に出来てたんですね。

全対戦相手に感謝。

 

クソゲームだと一生放置されたりするので、安心して遊べて嬉しい。流石大手。

一応俺も抗議文送ってみたりしたけど「対応して欲しいならもう一回送れ」みたいなメール来て諦めた。まぁ相当数来てたんでしょう。

 

勝つ事に意味が出てきたので、野試合番長したいね。

被害に比較的合わなかったとは言え、一応被切断意識した構築にしてたから、後手札減らしても良さそう。

先手を取る確率が上がった+補填が確定したので、展開型は指名者5枚が主流になりそう。作る価値アリ。

 

G抜いて他の誘発積んだほうが強い世界線も有り得そう。無限泡影よりヴェーラーが強いパターンも普通にありそう。

 

切断してる側は、どうなんだろうね。勝ちたいだけなら色々あると思うけど、規制読みも含めると、俺が切断厨ならドライトロン使うと思う。

つまりドライトロン減りそう。まぁもう独自規制で弱体化確定してるし。

後手が下手な奴が増えると結構おもろいかもw

(でも、カードゲームの不正って有名人に多い(雑魚に少ない)ので、多分無い)

 

いや、しかしドライトロンに後手から捲られた記憶無いな・・・やってた?

 

切断してない事を文字で証明出来ないから勝率とか書いてなかったけど、今後は9割自慢出来そうで嬉しい。

強い人がガチデッキ握る割合も同時に増えそうで、総合すると下がる可能性も高い。下手くそなのに9割出てるのもおかしいのでレート戦が欲しい。体感1600の質

 

ーーー

後は軽くなればシャドバに勝てる可能性あるが、流出したユーザーは戻ってこないし相当怪しい。

 

次は何のデッキ作ろうかな。融合かリンクのフェスは来そうだしその辺?

リンクに関しては来ない可能性もあるよな。つまんなそう。

融合も、シンクロと同じく追加のタイミングなら考えるだけ無駄か。

 

無限リソース:電脳

対応:鉄獣

罠:エルド

で割りと満足しちゃってる。オルタとか動き面白いけど若干弱そうで辛い。

未界域は趣味じゃないし、カグヤは高いし。

他のデッキは全部貫通力とリソースが多少違う先行制圧にしか見えない。

貯め安定か・・・次のパックかな。期間限定からは汎用が出ないので困る。URポイント足りない時はマスター剥いて良いレベル。

 

ーーー

昨日の、40%まで読みました。急に良い内容になった。

MA関係は参考になる気配がプンプンする。

 

それはそうと、最近読書に対するハードルが上がった気がする。

興味に依らず結構読めてたんだが、最近は我慢が出来なくなった気がする。ちょっとだけ。

 

まぁ冷静に、最近というか病気で寝てたから遊び癖がひどくなってしまったと予想。

未だに若干変だが、薬飲めばギリ動ける事が分かってきたので、仕事量減らして元の生活に戻していこう。

結構健康なので病気の対応がイマイチっぽい。

 

「砂利から入れると岩はもう入りません」のアレ、多分長いスパンの話だろうけど、一日単位でも大体そうだよな。You Tubeショートから時間使うと何も出来ない。

その延長で、簡単な仕事と難しい仕事だと後者を優先した方が良いよね。簡単な仕事って最悪無限に湧いてくるから。やった感だけで終わる可能性も高い。

 

調べてみると、簡単な仕事でエンジン掛けたほうが良いって話もあるみたい。

気になって気持ち悪いとかも。一概に言えないねぇ。

まぁ最悪仕事してる時点で偉いので、別に何からやっても良い気がしてきた。

俺の傾向として面倒くさいのが残りがちなので、多少前に持ってきても良いとは思う。

 

んー何の話。