マスターデュエル、幻影対面分からなすぎるので作っちゃいました。

今日はもう3試合遊んだので、また明日展開覚えます。

あれだけ電脳遊んでた割に抹殺の指名者揃ってないのでソロ専用かな。

 

ところで、墓穴抹殺に5枚制限無かった場合、何枚積むのが最適でしょう?

ギミック+誘発+指名者って感じで、1:1よりは少なくなりそう?

トリッキーな使い方除くと、墓穴だけ準制限って本当に意味あるのか・・・?フルパワーでは

 

鉄獣はとにかくγが強い。γで飯食ってる。

後はウーサでニビルケア出来るお陰でプレイが難しい。電脳より絶対むずい。慣れ?

遊戯王は簡単に言うとリソースと最終盤面の管理ゲーだと思っているので、その辺り。「フル展開すればワンキル行けるけど裏目ケアしてウーサ行くぞ!」で勝ったり負けたり。

展開型は良くも悪くも大味なので簡単。誘発多めのドライトロンだけ抜けてる印象。

最も簡単なのは意外とエルド。初手の永続伏せるだけで実質VFD。メインギミックが太くてワンキルにニビルケアが絡まない。自由枠多いからカスタム次第で後手も耐え。

 

俺は強いデッキの方が好きなのでこんな風だけど、息抜きのパシフィスでも勝てたし、真竜はまぁ勝つし。時械神以外(以上、等号含まず)なら何使っても勝てそう。

・・・何の話?

 

トーナメントレベルの人は流石に強くて、数ヶ月で追いつける感じはしない。

 

ーーー

今の相場観が全く分からない。どういう状況?

日本とアメリカでギャップありすぎて意味不明。というかもう株じゃない?

 

イオンがきついって動画で見たけどPERバグってるね。コロナクリティカルすぎでしょ。イオン無い生活は考えられない大学生活だったので見た目びっくり。

 

適時開示に一言言う奴やりたいけど、銘柄にごちゃごちゃ言うとPV増えちゃうからだましだましやろうかな。

結局強い材料だけが意味ある風だから見るのやめちゃってたけど、頭バグってるのでミクロから攻めよう。この作業ダルいのでストレス発散と自己肯定感高めつつ・・・まぁ先風呂で。