朝グランプリ

ちゃんと覚えてないけど、ローテGPで4勝は新記録。嬉しい。

初戦は先攻ハンドレスに回られて負け。

4Tまで何も出さないケアって多分成立しないと思うんだけど、どうなんだろう。

盤面取られて団長でなくて負けでしょ。多分分岐無かった。

 

ロイの相性差が激しすぎて、1回戦の弱いデッキ群が厳しかった。多分過去1負けた。

シンプルに復讐狂乱のアビスにわからん殺しされまくった。

決勝は相手強くて楽だった。まぁ負けてるんですけど。

 

ハンドレス→人形→ハンドレス→ミラー→フラグラネク

の順で当たった。

人形の動きは弱すぎて運勝ち。

ハンドレス2は実力勝ち

ミラーは初心者に切断されたw 後手メタトロン引いたから一般レベルでも多分勝ち。

フラグラも正直俺のケアが上手かったと思う。まぁ大見得打ってるだけなんだけど。(でもルルナイ引かれて勝ったので実力。お相手の動きちょっとうまぶりだったけど実力)

 

まぁ運が良いね。運ゲーですこれ。

安定しないしネクロの方が強いけど、画面見なくてもプレイ出来て楽。意識朦朧時におすすめ。

あ、当然全試合エリカ引きました。神に感謝。

次は体調良いときに最強デッキ使って優勝するぞ!!!

 

ーーー

書いてて思い出したんですけど、初心者向けデッキの話。

やっぱり最強のデッキ使うのが一番良い。

負け=プレミが精神衛生的。

 

格ゲー初心者に本田ブランカ勧める奴は鬼です。

素直に豪鬼とか使うべき。

 

ーーー

真面目に考えすぎて謎に疲れた。

ロイヤル弱いけど実践値高いわ。それって強いのかもしれない。

わからん殺しって程マイナーでも無いし、本当に謎。

 

勝率もやるだけ上がっていった。9割弱。多分何かのトリック。

エリカ的な意味で7割が上限だと思ったんだけど。

実質負けから何故か勝つから、もう俺が上達したで良いですか。正直理由が分からん。

不思議の勝ちが多すぎる。

 

アディ後はヴが一番強そう。

アクセラ1ならナーフあったな。

個人的にはエルフ上げて欲しいけど、進化軸強すぎてまだ無理そう。ゴールドもなめとる。

 

朝飯作ろ。