倦怠感

コロナ、治りそうで全然治らんね。ずっと寝てたから筋肉落ちたじゃ説明出来ないくらいダルい。咳もまだ出るし。

熱がある時に動けるかどうかのライン見極めてたけど、倦怠感のほうがしんどいまである。純粋な活動時間は体感3時間も無い。

 

コロナついでに、コロナ食らいがちなホロライブがどうすれば盛り返せるかについて。

6期生入ってから何ヶ月経ったか忘れたが、慣れてきて明確に面白くなったと思える人が居ない。初見の印象からの変動が少ない。

特定の数人が面白いだけで、それにタダ乗りしてる人たちが特に何もしないので、コロナで活動減って終わり。

 

過激なシナリオで「やる気ないやつは首」とか。

どう考えても良くないキャストにもファンが沢山付いてて、雑に首切るのも多分良くないと思う。

また、鞭打った所で面白く出来るくらい能力ある奴も少なそう。翻って、面白さを求められて無さそう。俺は面白いほうが良いけど。

 

ーーー

MDのコイントス切断も一向に解決しないし、この飽食の時代に趣味枯れてるわ。

特にやりたい事も無いし、論理的に考えて仕事一本が安定・・・。

次世代のホットコンテンツ落ちてないかな・・・。