ホロ

2週間くらい頭痛がしてる。ワンチャン死ぬ。

調べた感じ大丈夫そうだけど、生活にめちゃ支障が出てる。どうすれば良いのだろう・・・頭痛持ちの人の大変さなんて分かりたくなかったわ。

先週ほぼずっと寝てて、やっと治ってきて相場と向き合ったら再発なので9割ストレス性。こりゃ仕方ない。バファリン飲みたくないなぁ。

 

で、別に初って訳じゃないけどホロからシャドバやる人が出てくれた。

プレイングは2点くらいだったけど、配信はなんか良かった。喋りのテンポが良いから?

シャドバやってるVと言えば、俺の中ではユメミって人なんだけど、やっぱり女はホロライブ入ってからがスタートに見えちゃう。

最後まで見てないけど1時間半で終われてたし、短めなのも有り難い。

 

ゲームに愛があって趣味が男に寄ってて~みたいな。色々良いかもね。

ジョジョネタを同期に全スルーされてたのが可愛そうな感じだった。コラボ解禁されればもっと伸びそう。

 

ーーー

理系の頭の良さって青天井で、なんか・・・なんだろう。空気読みは良いからマインスイーパーでも何でもやってみて欲しい。

化け学は専門じゃないから知らんけど、暗記と耐久力のイメージなんだよな。

声作るの辞めてこういう方向だと俺の中ではコンテンツだけど、声作って晩酌ルートだと俺の求める方向性じゃなくなっちゃう。

で、多分そっちのほうが儲かるし。3ヶ月後にもう一回見て判断。

 

ござるは難しい。よくわからない。運営投げ順ミスったやろ。

 

 

言うて時間取れんので、短くて面白いの先の子のみか・・・?とか。

ホロに入っただけで勝ち組なの若干温くてアレだったので、上手いこと競って配信面白くなれば視聴者的には得かなぁ。

全員右倣えで色耐久とか絶対良くないと思っちゃう。全盛期のニコニコ以下。

サイコロも人生も全部パクリだし。もうちょい持ち味を活かせないのだろうか。

 

ころさん、ねねち休止中、マリン病み上がり、なんか他も休んでる気がするし

客観的に見てホロ乗っ取るなら今しかないので、6期には気合入れて城攻めして欲しい。このタイミングなら天下取れる可能性がある。天下の天下?

会長切って英語も出来ないなら後は椅子取りゲーム。

英語に関してはスバルくらいしかやる気ない風だし、スバちゃんは週休2にして英会話でもやったほうがアドになる可能性・・・まぁ俺は日本語分かるから今のままで良いけど。

 

凸待ちは基本面白くならない事が分かったし、コラボが当たるかは運な割にコラボの頻度が低すぎて。

 

スパチャで浮気ネタ投げられてヘラって終了とか一番駄目でしょ。6期見て誰がヘラってるとか知らないけど、配信中に見せられるのは違う。

というかそんなのネタじゃんね。投げたやつ泣いてるっしょ。プロレスのつもりがクリティカル入れっちまったっつって。そんな歌あったね。

新人が泣くのはギリギリ、プロ意識の欠如で納得できるけど(ry

 

俺は今日機嫌悪いのかもしれない。

まぁ機嫌治す為に見る配信で機嫌悪くしてたらどうしようもないんだよな。

 

ーーー

逸れるけど、「嫌なこと忘れる為に~」ってよく聞く。

大多数のサラリーマンがこう思って酒その他に行くのはとても分かる。

でもトレーダーだけは嫌なことから逃げると駄目なはず。余計悪くなる。

なので気分転換が娯楽の理由として最も適切。

 

不満を書くのも、まぁギリギリ気分転換か?ならまぁ良いけど。

野球のやじっぽくて下品だけど逃さないときちぃわ。

 

ちなみに、P目線も外野から見ればキモいんだろうけど、全肯定もいかがなものか。

全肯定からの大量スパチャで工夫の余地を奪ったのでは。

停滞は退化ってよく言ったものだよな。

 

ーーー

メタバってあるじゃん。あれパンピーに下るかは微妙だけど、もし使えたら、要はMMOでしょ。

会議に自分っぽい(ダサい)アバターで出るより、デコった萌キャラ出せた方が良くない?色々資料見たけどシム以下じゃん。

 

Vtuberは乗り遅れたから次の流行りは初動から乗りたいんだけど、もしこれならきついわ。令和にMMOは無い。

 

ーーー

まぁメンバーは全員総資産億超えてそう。超えてるならほんとに人生上がりでも良い。もう工夫とかどうでも良いのかもしれん。

 

俺も1億ほしいなぁ。戻るかぁ。