る!契約解除のやつ

当然すぎるね。

ファンへの発表とか関係なく即切りで良かったレベル。遅いよね。

というか訴訟にならなかったの何で?示談で済ませた?個人配信で有る事無い事言い始めたらやってほしいわ。

 

別で、ふつーに成績不振で契約解除もしていったほうが良いと思ってる。記念ライブに出張する人気の演者とか報われなくね?

人気メンバーのおこぼれあやかりがこの世で一番嫌い。全肯定の雰囲気もいいけど刺す奴居てほしい。

 

ゲーム実況する割にはゲームに愛が無いやつ多いし、注ぐ気もない、みたいな。

許諾がどう、以前の問題。もやるね。

 

まぁそんな事より、今後は魂活動に規制入るんじゃないかな。

つか素直に社員にすれば分かりやすいんだが、リスク管理的に難しそう。

メンバーも馬鹿多いし契約書とか読んでないだろうな。そりゃメタバースにリソース割くわな。

 

 

言いたいことと言うべきじゃないことを総合すると意味不明の文章になった。

ホロライブ、6期来るまでが最高値だったな。

 

アイドル(売り)は可愛いだけで十分成果が出る事が分かってるから違うんだろうけど、アイドルって可愛いだけで成立するのか?を問いたい。

魂に集客したいだけ、裏で遊んで暮らしたいだけ、そんな奴推して(金落として)てオタクらええんか?

プロ意識の消失を感じたのが何きっかけか忘れたが、主力メンバーの休止が多すぎたのだろう。おじさん臭いけど一周回ってこの辺が気になってる。遊戯王好きな素人の放送のがよっぽど熱気ある。

 

実力<ブランドに、Vは完全にそうなってるのも良くないよな。

2軍とか作ると解決しそうだが、基準が明確だと本当にキャバクラになってしまう。ギスギスして良さも無くなる。

ほんと、ちょっと前が奇跡のバランスで天国だった。俺も詳しくなかったし。知りすぎたわ。

 

ーーー

次に来るコンテンツ予想、何だと思う?

メタバースとか言って、あれMMOでしょ。やるのはしんどいと予想。なんならダサいアバターをイケてない企業が億出して買う感じ?IRとか見ると結構・・・。

 

配信禁止なのに流行ってるゲームとかやりたいが、ダクソとか全然守られてなかったしな。

VRがワンあるかくらい?フルダイブ型MMOなんかよりあのソリッドビジョンのが欲しい。複雑さは変わらなそう。

 

コロナ終わったら世の中つまらなくなりそうだし、今年もう一発何か欲しい。

戦争?いや流石に・・・