先週くらいに電脳界組めたんですけど、忙しくてデイリーすら出来ず。

デイリーは貯めれる事に気づいたので結構損してますね。別に良いけど、こなしてれば無課金でも十分デッキ揃いそう。

ちな電脳界のカイってさかいの堺なんすよね。一発で変換出来ない。

 

クリスタル持ってないのでアレだけど、展開ルート覚えるのが若干大変気味。

まぁ覚えてからランクマ行こうとすると禁止改定の期限来そうなので、月末までは雑に回そうかなと。

 

強い強い言われてるけど、色々考えると言うほど強いか?と思っちゃってる。γで終わるし後手どうするの?っていう。0試合目の感想は鉄獣の方が絶対強い。

VFDの効果処理がよく理解できてないけど、γケアするとエルドリッチ食らうよね?

「エルドにうららは入らない!」とか、その辺の知識があれば違いそうだけど、正味分からない。名推理とか入れるタイプは絶対そうだろうけど。

 

遊戯王の記事、ちょっとでも良いこと書こうとすると大体ルール違反だったり、もっと良い択あったりして書きにくい。記事の質とかどうでもいいけど流石に。

次の環境が有識者によるとつまらないらしくて、MTGAもゴルガリミッド以降同じだったし、今やるしか無いんだよな・・・まじ噛み合ってないわ。

勝率に拘ろうにも、コイントス切断がある以上あの辺の数字は全部無意味だし、ランクマッチが実質フリーみたいになってる。まだプラ4だけど、プレイヤーの心持ちがムズい。

 

コイントス切断のご意見をコナミに送ってみたんだが、自動返信で終わってしまったね。対応早いのに対応されてないって事は、対応出来ないのかな・・・。

残っちゃうと、勝率を競うタイプのイベントは地獄。まぁもう遊戯王はそういうゲームじゃないって認識なのかもね。

紙買って欲しい?と言われても、こんな複雑なゲームやれる相手おらんよ。プログラマーがほんと凄い。

 

ーーー

最近GX見てる。正直言って面白くはない。ラーの所とか冒涜感がすごい。

思い出補正込みで、バトルシティ編超えるアニメ遊戯王は出てこなさそうだし、つまんな確定を惰性で200話単位で見るの辛すぎ。

 

逆に良いところは、キャラが全員変人だから予想した展開を多少ズレてくれる所。

作画も安定してきた割に、天上院君の作画だけ偏差すごい所。

 

シンクロ編の口上は楽しみだが、それ以降が相当不安。

 

ーーー

”彼女”見てると、人間性ってどこまで下振れるか、みたいな事を思ってしまう。

ここまで来ると精神障害で、あんまりいじめても、と思うが。

 

他人への期待をしないことが最適解になって来てるが、人間に求める最低値を割ってくる珍しい奴。

他人は当然裏切るし、金持って逃げるし、ネットにヘイト撒く・・・まで想定したら誰とも付き合えないw まーじホロメン可愛そう。すばみこに砂掛けなきゃギリギリって感じはするけど、なんか嫌な予感するわ。