a

全裸

www.youtube.com

 

これ、彼が鬱ったの彼女らのせいでは?こいつらやってるわ。

「インパラさっき居たんだけどなー。まーじか」

 

コメントにもちょいちょいあったけど、これ断食企画になってる。

バランス調整マジむずそう。

 

ーーー

スト6

Twitterを5時間やった結果、投げ抜けバグを知りました。

公式がバグでアナウンスしてるからバグ確定で修正対象なので、まぁ治るまで中断で。治らない確定ならリリー使ってたわ。

 

なんか、これが行けるならもっと別の複合あったも可笑しくないよね。

モダンの入力仕様隠して1億、あると思います。

 

ーーー

そういうわけでシャドバの新カードをヴァンプだけ読んで3試合プレイ。

テンポラリー的に復讐推しっぽいけど、とりあえず進化で。

 

2,3Tパスしてもネレイアの時はギリ勝てたイメージあるが、今回は無理そう。

フィーナで暇ターン埋めるのはちょっと強い。フィーナ自体がクソ弱い。

トバリ・メタトロン辺り切るか、別のテンポカード入れないと終わっとる。

こういう事情でエルフが強く見えた。

 

シルバー以下の固有が弱いし、ヴでやる意味あるか分からん。Tier2~3予想。

進化〇〇系、やらされ感満載で好きではないが、グリームニルがテキストより強い。

テンポ(良くカードを出す)環境なのが合ってるなら先4の制圧力が助かる事多い。

ロイヤルの形、結構キモくなると予想。

 

ドラゴン強い気してたんだけど、スーロンとノルブラ落ちたら駄目とかあるのかな。もう覚えてねー。ノルブラで成立してた対面多かったか。

意外とバランスまともなのか?

 

真面目にやるならOTKデッキ端から使ってパターン覚えたいけど、あんまりモチベ無いなぁ。エルフ簡単そうだったし次あれにするか。

条件ちゃんと読むと進化デッキじゃん。弱そう。30プレイの方だったのか?

 

進化なぁ。全部Tier2くらいな先入観があって適当になっちゃうな。

 

ーーー

進化ヴ、2コスの択あんま無いから入れるなら1コス。

もしくは自動進化を雰囲気で捨てる。

 

オウルキャットガード、試したけどなんとも言えない。

実績のジャニハモが強そう。

 

バイブ起動も結構運だし、復讐時&福音が新レジェに乗ってギリ。

ハンドも枯れる要素なくて微妙だった。

そもそも新レジェ不採用だし乗ることがない。バロンは運だからアリスだけ。

 

ファイスケ、シグナとくっつけば強いか?流石に?

 

フィーナ&ガールのシナジーを信じろって事?

デッキに加えちゃうの相当弱いか。ルムサ入れて完成だな。

 

まぁ流石にキリエか。

メタトロンと被った時ややこしい以外強すぎる。何で守護。守護裏で終わるのは分かるけど。

こんな感じになるなら実験体結構強そう。

 

最終的にオリシルとか抜いてアグロ?になりそう。キルターン的に息できないかも。

このデッキTier1ならエルフとドラゴンも強いよねやっぱり。

100試合くらいして、1番強かったアグロ使うか。一連の話の出発点が怪しすぎる。N=3だし。

アグロが弱いならコントロールかな。この忙しさだと3ヶ月掛かりそう。

まぁ環境初期のアグロは若干評価上にズレるから、うーん。手を抜くの難しすぎる。

 

6のトレモした方が効率いい気がしてきた。引退。