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スト6、今シルバー2ですw

鈍るっていうか混ざるっていうか、まぁ元からそんなもんだった。

やっと下げ止まってきたので適正ランクと見て、テスト終了までにシルバー3を目指すぞ!

 

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・対モダン

思ってる読み合いにならなくて、予想通り別キャラ。

通常技削れてるから、順当に地上戦すべき。

 

・地上戦

下段のリターンが高い。波動拳が強い。

 

中足ラッシュ覚えてから下げ止まった。

後ろ下がりと屈ガを交互に入れるファジーっぽい奴、あれが上手く出来なくて下段食らいまくって泣いた。同レベル帯なら屈ガに甘んじても許されそう。

 

波動、歩きガードとパリィで頑張れって事ですよね。

EXは無視で良いのだろうか。

 

組み立てると最終的にインパクトで終わっちゃうの許せなくて、解決したい。

調査の結果、立ち回りの技に差し返すの無理だから置きが良さそう。

この置き自体がインパに巻き込まれてしまうので、インパを仕込むと良さそう。

 

・グラ

投げ抜け猶予が異常に長くて、スパ4の感覚でグラ潰しすると2段階の読み合いになる。

 

これも調査の結果、投げにパニカン取るタイミングで潰すのが良さそう。

ノーゲージ難しいのでダッシュ前提が安全。

風波2個貯めて入れ込んでも良いか。

 

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海外鯖でトレモしてたら乱入されたし終わり。

 

現状、負け要因がほぼ自爆なので辛い。

コンボ締め竜巻Kのが良いかもしれん。

めくりの距離感も違うから昇竜も出ね。絶対表のやつだけ落ちれば良いことにするか。

 

グラ潰し、ランクマだと垂直が流行ってた。

別にこれでも良いけど分散少なめで行きたい。

めくり問題解決したら若干弱いし。

 

密着で3ゲージ使うなら言うほど他にゲージ回せないのかも。

ダッシュと切り返し、まだ使えてないけど、色々ゲージ管理大変そう。

 

 

素直にトレモ配置して欲しいけど、寿命とか調整とか?

中途半端に見えるけど効率的なのか。

 

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アンリミ優勝デッキ紹介、自慢のデッキ掲載されず。

500人くらい似たデッキ居そうだし流石にか。色々満足した。

今度から非公開にしておこう。