スト6、今シルバー2ですw
鈍るっていうか混ざるっていうか、まぁ元からそんなもんだった。
やっと下げ止まってきたので適正ランクと見て、テスト終了までにシルバー3を目指すぞ!
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・対モダン
思ってる読み合いにならなくて、予想通り別キャラ。
通常技削れてるから、順当に地上戦すべき。
・地上戦
下段のリターンが高い。波動拳が強い。
中足ラッシュ覚えてから下げ止まった。
後ろ下がりと屈ガを交互に入れるファジーっぽい奴、あれが上手く出来なくて下段食らいまくって泣いた。同レベル帯なら屈ガに甘んじても許されそう。
波動、歩きガードとパリィで頑張れって事ですよね。
EXは無視で良いのだろうか。
組み立てると最終的にインパクトで終わっちゃうの許せなくて、解決したい。
調査の結果、立ち回りの技に差し返すの無理だから置きが良さそう。
この置き自体がインパに巻き込まれてしまうので、インパを仕込むと良さそう。
・グラ
投げ抜け猶予が異常に長くて、スパ4の感覚でグラ潰しすると2段階の読み合いになる。
これも調査の結果、投げにパニカン取るタイミングで潰すのが良さそう。
ノーゲージ難しいのでダッシュ前提が安全。
風波2個貯めて入れ込んでも良いか。
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海外鯖でトレモしてたら乱入されたし終わり。
現状、負け要因がほぼ自爆なので辛い。
コンボ締め竜巻Kのが良いかもしれん。
めくりの距離感も違うから昇竜も出ね。絶対表のやつだけ落ちれば良いことにするか。
グラ潰し、ランクマだと垂直が流行ってた。
別にこれでも良いけど分散少なめで行きたい。
めくり問題解決したら若干弱いし。
密着で3ゲージ使うなら言うほど他にゲージ回せないのかも。
生ダッシュと切り返し、まだ使えてないけど、色々ゲージ管理大変そう。
素直にトレモ配置して欲しいけど、寿命とか調整とか?
中途半端に見えるけど効率的なのか。
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アンリミ優勝デッキ紹介、自慢のデッキ掲載されず。
500人くらい似たデッキ居そうだし流石にか。色々満足した。
今度から非公開にしておこう。