a

体調悪い的な話を書くと途端に体調良くなった。そういう所あるよな。

 

知らん内にAIアシストが組み込まれとるな。

収益目的でブログ書く人がAI使うの短期目線すぎるけど、とっかえひっかえで何やかんや生存してる人も居るだろうし中々。

X内でXを検索とつべ内でつべを検索で情報は事足りてる世の中すぎる。

 

まぁ冒頭書きたかっただけだし、夜も遅いから寝るか。

今年やることと言えば来年の抱負。なんも思いつかん。

丁寧な暮らしじゃないけど、横着しないのはギリ良いかも。

丁寧ミームはコーヒーを豆から淹れるイメージしかない。

 

嗜好品はどっちでも良くね?と見せかけて、ショート動画しか見ない層が居る事思うと気持ちは分かる。タバコとか流行りそう。もうシーシャ流行ってるか。

動画に関して、俺はどちらでもないけど、話を聞く限り二極化してるらしい。

再生時間準拠の広告収入?だから内容薄めて水増ししてるのだろうと思う。冗談抜きでワンセンテンスの為に10分見る必要があったりして虚無。

AI要約も現状あんまり効かない印象。情弱かも。

 

急ぐ目的で文字読むと目が滑るし、まぁ気持ちの問題。丁寧な気持ち。

抽象的な目標は良くないって言うけど、そうとしか言えない場合もあるよな。

丁寧な取り組み→いい状態という感覚を雰囲気で数値化→いい感じの生活リズムを推測

とか、そういう事でしょ多分。

真面目に統計学やってればアンケの某で触れてそうな話題なのかも。数学にしか興味無さすぎたな・・・。