a

両手使えなくて暇なので逆にプレイ。逆にね。

新カードミリしらなのでフワッと書きます。

連携ロイ目線。

 

マナリア

多面守護がきつくて不利っぽい。3日後くらいには完全に勝てなくなりそう。

 

ラスワ

知らんけど弱そう。弱い系の中で最強そう。

能力消すカードのせいで立ち位置悪そう。

 

AF、ランプ

おそらく有利。序盤準備系。

変なサイの能力読んだ時は抜けてつえーなと思ったのに、蓋開けたら弱くてショックを受けている。

AFが強いなら使いたかったけど・・・研究待ち。

 

ーーー

連携は相変わらずランクマ番長だった。

ただ恐らくマナリアが強くて、メタデッキが特に無い場合厳しい。

バーン系のアグロの方が守護だけ見れば相性良さそうだけど、デッキ太すぎて無理な気がする。アグロヴで無理なら無理じゃね。

コンボデッキにアグロで勝てないバース始まったか?

 

ランキング見るとドラも強そう。

ヴはドラズエル抜けない、みたいな奴あった気がする。

 

連携使ってマナリア捨て続けるのも気まずいし、マナリア一本で行く