a

s

狂乱強いね。あんま数やってないけど勝率85%前後。

今までのデッキたちが全部合わせて60%前後なので有意に強いと言って良い。

特攻隊長がハチゴク付いてて負けた試合あったけど、抜いたら5Tまでに達成出来なそう。

 

ディスカの打点はロイだとカットしやすい!みたいな話があると予想。

たしかにそうかもしれないけど、アルバハで終わるでしょ。ゴールドのアルベールが上手く起動する構築じゃないと微妙そう。

見落としてる強い疾走が上手いことハマる構築があったら全然行ける。

 

バフドラも似てて、インフレに破壊されないなら強いかも。

忘れられたシルバーバレットが多すぎる。

 

狂乱がどうなのかは正直分からん。ガロダート起動するターンには勝ってた。運良いだけかもしれない。

序盤アグロ→ドラズエル戻し→なのら→何か→ガロ破壊

みたいな?でもこんな綺麗には行ってないかな。

煉獄もフラウロスも無い狂乱でアグロなんて無いしな。ハウリングだけで成り立ってる。

 

ドラズエルでディスカカウント遅延出来て、その上から殴れるカードがあればドラゴンメタになる説。

そんな簡単に10点出せるクラスも無くて、かなり無理やりだがエルフなら。

人形ネメ・・・。

 

---

風呂入ったら急激に眠くなった。

もう少し起きる時間遅らせたほうが良いかも。もしくは早起きして読むか。

ホムセンの事書く予定だったが無理だ。逆だったかもしれん。なら要らん。