a

 

狂乱強いです。初心者にも簡単に扱えていい感じ。

勝率80±5%くらい。ゲームやらないことで勝率上がる皮肉。

4~6連勝1負けを繰り返していて、運良ければ18連勝狙えたかもしれない(用事負け)

 

あまりにも簡単なので解説も無いけど

・友情コンボあり

・ワンキルパターンあり

・5コス銀スペがランクマッチだと強い(ケアされない)

を念頭に置くとグッド。

狂乱の結論デッキ、リストぐちゃぐちゃになると予想。

 

あとこれは重要だが、デッキパワーは低そう。超簡単にメタ張れると思ってる。

ディスカがちゃんと一強になればリストは収束するかも。

対面見てるとディスカ難しい雰囲気は伝わるが、100先したら負け越すと思います。良くて五分。

努力で勝つというより、向こう側の努力不足で勝っていて未来無い。

つまりオススメじゃないって事!?

 

ーーー

米ーだ最高益いいっすね。

ティムもそうらしい。

正常化に乗れてていい感じ。米は外食で一番美味い可能性があるw 味の意味でね

防寒着も釣りも興味ないので、ここ掘ると間違った道に進みそう。スルー。

 

ホテルもねと思ったら副賞ってどこだ。

文は嫌な書き方だ。なんそれ。

 

太陽光あんま好きじゃないな。

逆に調べても良いかも。すぐ思いつく用途じゃきつい印象。

 

ーーー

ラクJの脱脂粉乳ってなんすか?錬成のイメージしかない。そら売れんやろという印象。

つべのサジェスト”体に悪い”(笑)

ほかはまぁ普通。

 

なんか、普通に料理系のYouTuberに紹介してもらったらダメなのか?本当に割安なら売れそうだが。

戦時連想で筋トレ系も行ける。

まぁ何か無いとかわないね。プロ用って事なのかな。

 

レビュー見ると個人向けの需要があるっちゃあるっぽい。知らない世界だ。

 

ーーー

あ、そうそう、Gのつくプロチームが解散みたいな話。

彼の動画でメタまわるのちょっと不健全(誰も真面目にやらない感)だなと思っていたけど、そういうの置いといて。

てか群の直積かよ。

 

見ると読売が母体。結構適当に書きますが

例えば野球ってプロ選手自体に売上もくっついてきて、何なら収支プラス。

 

単純に人件費ペイ出来なかったor広告効果無かったと予想。

「夢のある給料を頂いている」とのことなので、つべの収益を渡していたら存続だったのではとおもた。

契約内容知らないけど、渡しててこれならゲーム実況オワコンですね。

個人事業主で委託~なら相手方のミスなんだが、まぁねぇ。

 

給料100万だったとして、300万くらい稼がないとやる意味ないし、インフルエンサーなら余裕の数字だと思うが、商材とのかみ合わせが微妙だったんでしょうね。

付いてるスポンサーを観察しても、変な専門とかに引っかかる層が居なかったとか。

 

個人的に一番微妙なのが、プロ全般シャに文句言い過ぎ。

運だけ、ナーフしろ、おもんな~等。

自らのブランドを毀損しすぎ。自社製品けなして何がおもろい、と思って見てる。厳密には自社製品じゃないとしても、実質そう。

 

一般論、子供は金持ってない。別チームかもしれんがコーチングで金取るのズレてる。

毟るべきは親なんだよね。ゲームやってる場合じゃない。運ゲーだと思うなら尚更。

 

あと、これは運営の問題だが、プロは全員女性にするべき。

ラプラスがやるのは分かる。ユメミも分かる。男は女のほうが好きなので。

専用ゲーミングPC船長モデルも理解できる。ぼったくりでないと思える。

頑張って女性にリーチ出来なかったんですか?女は男を言うほど好きじゃない?

 

練習環境も微妙っぽく見えるし(レートを沢山やる!w)他のプロ競技に並ぶのが難しい。情報を開示しすぎているから凄く見えないとか・・・うーん。

 

論外なのは真っ昼間から生放送してるプロ。意味分からなすぎて逆に何かありそう。

ざっと見たけど赤スパの履歴無くね。あったとてなんだが。

 

まぁ逆に、母体が実質テレビだから雰囲気は行けそうだよな。これで無理なら広告ビジネス無理やんって感じ。ノウハウあってこれだからね。

もしかすると黒で畳んだのかも。雇用してればMAあったのかも。

いわゆる黒字倒産ではないと思うので、何だろうね。ヴァリュー出せなかったんだと思うが。プロゲーマーとか実質マッキンゼーみたいな所ある。

 

ホロとコラボして意味不明のフィギュアが付いたパン売ってたら買う可能性あるけど、プロゲーマー(男)のそれは厳しい。どうすればいいのか。

ゲーム業界が成熟すれば良いのはそうなんだけど、野球サッカーに対してタイパが悪すぎる。プレイしてないと意味不明です。

ゲーム自体、アップデートを含む概念なのでダメかも。

ぷよぷよとCSにしか未来無いわ。

 

私が当事者なら賞金稼ぎが成り立つゲームに移るかな。運ゲー云々言うなら確定。

detonationにイイヤマが付くとか、意味分かるシナジーが無いのもね。

ゲーミングスマホとか要らんしな。あ、サイゲの技術力と利益相反って事?

レッドブルとかそっち系?

 

一番良いのが広告枠としてサイゲとかSAに買ってもらう事かな。赤字前提で気楽。まぁそういう感じなら採らないで欲しいけど。上場企業のぶら下がり社員が一番嫌。

そもそも賞金が高い=宣伝してるから要らんかも。

プロの雇用制度あるとか聞いた気がするので、実際どうか知らんけど。

 

 

結局どうなるのが良い着地なんだろう。

プロ居なくてもゲーム業界は発展するしなぁといつも思う。しいて言えば大会?

ごくごく勢が増えるとユーザー負担だし、開発者だけ潤えばいいっちゃ良い。

 

AUとか第一想起取れると美味しいし、やっぱ上手い。

ソフバンも同じか。スポンサー二段階右折するより直が良いね。

今の若年層が応援の意味だけでスポンサーの商品買わないと思うわ。ネットで死ぬほど調べて10円の鞘取る世界。インフラはセンス。新聞はインフラじゃない;;

 

UQとかpovoじゃ駄目なんかな。ゲームって通信量かかるよね?って事か。

美しすぎて涙出てきた。

泣けたので終わり。