a

s

ナーフ待ちで面白くないです。ナーフ無い宣言が欲しい。

 

ある分岐

ヴァンピィが死ぬのが狂乱アンリミ含めて効率良いって悪魔の意見がありました。やめてくれ。

ナーフ後ビショが出るなら一周回ってヴァンプは残るかな。

このパターンならスペル使いたい。

 

ない分岐

無いなら、私の中ではディスカのが強い。あんまり仕組み分かってないけど。

 

というのも、復讐組む時にエーテルケチりたくて校長抜きのレシピをチラ見したのだけど、抜く場合は復讐に2回以上入れるか微妙では?

本当はシミュレータ作らないと場合が多くて怪しいけど、概算無理だよ。

奇数ターンに入ってアビスで締める展開が理想だとしたら5割あるかどうか。

 

校長入れたとて3Tに入れる確率は変わらない(バッドスクール入れるなら変わる)

優勝デッキは抜いてたけど、Bo3は環境が違うので略。

 

復讐がナーフされる場合、勝率ナーフではなく不快・ゲーム体験ナーフになる予想。

競技的にやってる人はゲロ出されても食えるから、実況(見栄え)に配慮したナーフも・・・

でも、これ系のデッキって平均的なユーザーには難しいと思うので、ばえそう。

 

1回の復讐で組み立てる展開だと対策出来るはず。

バリアは0でケア出来る

11止も怪しい

ルムサを打たせないプレイ(潜伏したあたり)+回復

 

色々考えてデッキ組むとドラゴンに勝たんだろ、という事で脳内結論はドラでした。

 

ありえん強かった割にナーフ無しなデッキは大抵テクい。

ヴァンプもテクいと思うけど分散大きすぎて素人には上ブレ運だけデッキに見えてしまう。

ゲームユーザーは素人ばっかり

つまりナーフ分かりません。

 

---

そんなん良いとして、1デッキに対して飽きるスピードが早すぎる。

体感3試合で飽きてる。勝ち軌道に乗るまでが早くて良い事っぽいけど消費が早すぎて趣味にならない。

概算あと2デッキ作ると資産枯れるので辛いです。

 

ーーー

下落時は優待消化という事で使ってきた。食べ物系は本当に面倒くさい。

 

上半身は良いとして、下半身が大分弱っている。

自転車禁止にしたほうが良いのか、自転車で追い込んだほうが効率的なのか。

筋力不足もライン超えると怖くなってくる。

 

ーーー

275まで落ちましたけどって感じ。どうしようかね。

頭使うパート来たけど、今日は普通に疲れてしまったので後日。

 

ーーー

三杯酢の残りパスタに使ったら割りと美味しかった。

ベーシックな料理ばっかり作っているから基本が身についている。

初級者くらいにはなっていそう。

 

料理、そろそろレシピをメモにまとめておいたほうが安全かもね。

存在自体忘れそうなレシピも多い。

また事務。