a

s

ラスワネクロ、ナーフ食らって使いたくない話をしたが、逆に言うと無料で使える事に気がついたので作ってみました。

結果5連勝してミッション終わったので今日は終了。めちゃくちゃ強いです。

あ、宝箱は回収してません。デイリーに踊らされないのが大人。

 

やっぱりネクロは1~2コスが強くて、フィニッシュに何使っても強い。

ネクロTier1あるかもしれない。俺が上手いだけかも。

 

このゲーム、やっぱりレート戦あった方が良いよな。グラマス以降は128爆弾の緊張感が欲しい。これ以上強いデッキ使うと壊れちゃう。

負けをカウントしないシステム、分かるけど、どうせ競技押しじゃんね。

ビジネス的に正解だと理解出来てもラのシステムが合理的だと思っちゃう。

 

外部ツールの方、今調べたら収益化に難ありらしい。買うほどじゃなさそうだけど、どうせ消えるなら組み込んじゃって良さそう。

まぁ、多分1400くらいの実力でもグラマスに行けるシステムになっているはずで、頑張ったで賞の設定はムズそう。

細かい事言うとMTGAが一番良くて、ただあのゲーム本当に難しい。たまにやるけど全然勝たん。

遊戯王はコンボゲーすぎて考慮しないけど、デスフェニ来てから勝率落ちたので、伝統的なミッドレンジが組み立てられない弱点があるのだと思う。なんか難しい。

 

勝たないゲームをやってない俺も居る訳で、やっぱりレート導入すると過疎るんだろうな。やめよう。

 

まぁ勝たない以前にネクサスで3時間遅延されたの忘れてないからな。日本人の性格が悪いとか嘘だと思うね。

MTGボドゲ文化で~とか相当怪しい。どっちか嘘ついてる。

 

性格だけで言うと乗馬、テニス、ゴルフ辺り。会話しなくて良いの助かる気もするけど、チャット付きのゲームで嫌な思いしたこと無いからトレードオフかも。忘れてるだけかも。

 

ーーー

やっぱりセンチメント良すぎて天井だった。

強いて言うなら円高とか?

言うほどの材料無さそうに思った。全面安だったし。海運最強じゃねーか。

 

2750辺りで反転してくれると嬉しいけど、2681まで行くかなぁ。

 

 

25万で月1万稼げた場合、500万で生活が成り立つ計算。

スイングに優位性があるとも思わないけど、まぁこれくらい。

 

専業で長期投資は資金量の関係で難しい。

難しいが、最近ファンダの波動に目覚めそう。意外と低レベル分析でも効いてるらしいので無駄に自信が付いた。負けフラグすぎる。

 

知らんけど、ファンダの中でも難易度に差があるらしい。楽して勝ちたい。

 

あんま書きたくないけど、近未来の日本にも触れていく時期か。

やっぱ手元に書きました。長いし。

 

多分基本なんだろうけど、業績良い割に知らない銘柄があるので潰したい。

255とか400に頼りすぎた。

グロース対策も早めにしないとなーと思いつつ、聞いてもよく分からない感じ。バリュー一本で行くと金融相場で死ぬので好感が持てない。

よく分からないものに投資しとけばコロナ相場で人生アガれたのになーと思わなくもない。バフェにぃ助けて・・・

 

ーーー

三杯酢系のさっぱりお野菜。ちな三杯酢が何かは分かってない。

買ってるビネガーがやたら酸っぱいので表記の半量で良さそう。でも美味い。

 

ラグーも何か分からないし、料理すら雰囲気である。人生雰囲気。

 

たまたま見た効率系YouTuber「自炊料理はくそ」

まぁ、東京の6畳で料理は無理ですね。立場考えると反論するのも可哀想。

料理は貴族の遊びになりつつある。

 

経験上

毎日寿司>毎日自炊>毎日コンビニ弁当

の順で健康状態が良かった。1食1000円出せる富豪か、よっぽど少食なら(ry

言っても俺の場合シール付きの寿司だったから300円台だけどね。腐っても鯛()

 

でも2000万人くらい?一人暮らし。

うーん妥当な市場規模。

 

時間浮かす系の効率化って、社長なら分かるけど一般人がやっても意味ないと思うんだよな。料理なんて耳はフリーだからタダみたいなもん。

で、社長なら家とか広いはず?なのでもっと関係ない。

晩飯を会食にしたほうが効率的って話なら分かるけどね。

 

成功者のマネをしないと成功できないのもそうだし、真似しても意味ないのもそう。

チョンボケアは汎用性ありそう。

 

社長というか、この場合YouTuberの成功者も特殊。

ビジネスモデルの効率が良すぎて、普段の飯をどうしようが微差だと思う。

再現性も少なそう。再現されると困るだろうし。

インフルエンサービジネスは本当に凄い。見れば見るほどボロい。

AIにも負けなそう。全人類YouTuberにしてベーシックインカムのシステム作ろうぜ。

 

ーーー

GPT君はモチベに貢献してて偉いので課金しようと風呂で決めたら、今は出来ないっぽかった。なるほどね。

 

ーーー

もう寝るが、JCGの結果が出たらしい。

復讐とディスカの二強っぽいね。次点でエルフ。やっぱラスワ行けそう。

やっぱTier3くらいじゃないといい勝負出来ない。俺あまりに強すぎる。

 

真面目な話、ナーフではなくアッパーが来る可能性もありそう。

大量ナーフして尚これって事は他学園のパワーが低い。アディショナルで強い追加があると思っているけど捨てる期間が長すぎる。

私個人は一強環境が好きなので以下略。

 

ヴァンプとウィッチナーフして低速環境にするのかな。

真面目に考え出したくらいでナーフされる事が多すぎて、あんまり考えたくないけど。

低速化って事はドラズエルもナーフか。

学園が出るまでナーフしたら相当数行かれるなぁ。前期のことは知らんけど、こないだ使った実験体とかシュマエルは確定。ユキシマ管絃もイカれたら面白い。

 

インフレが続くとマナレシオとか裏の理論が壊れちゃうとか?

ラもそういう空気になってから終わった。たまたまかも知れない。

今の4連戦ミッションもアナロジー感じてるw

 

一番単純なのはライフ上限30かな。実行された例を知らないけど。

短いターンで面白い方が良いなら別に。

直感、重いレジェンド好きな人は多そうだし収益源な可能性。

タイトなゲームってマニア向けなんだよな。詰将棋みたいで難しい。

 

元々紙やってたからエラッタすら嫌いだし、もう眠いし。

競技無視して毎日ナーフアッパーしても楽しそう。7割くらいは大会興味ないでしょ。

社会人の競技勢=収益源が死ぬの無視できないか。

というかこのゲームって年齢層どこだろう。高校~院で完結してると思ってるが、リリースからやってると30手前?そんな気がしてきたな。老人会じゃねーか。

 

Nのレジェにドレイン付くとR死ぬから無くて

アンリは攻撃力低いからドレインつかない

アンリにファンファーレ4回復と予想。もしくはこないだのナーフ全モ。

 

回復多すぎるとOTK環境になってつまんねーんだよな。

アンリにバフ入れればビショ上がっていい感じにならないかな。

でもこれってマキナ化する?うーん分からん。眠すぎ。