a

ラウンド1では4勝しか出来なかったけどラウンド2初回5勝抜け(昨日までは即リタ)

意味分からんくらい事故ったけど手加減デッキとしか当たらなかった。

そう言えばBグル優勝した方が効率いいみたいな結論になっていた気がする。どうせ勝たんのにA抜けしてもうた・・・

 

狂乱、強いのは良いけどいい加減飽きてきた。グランプリに押されて一生グラマスも行かない。

弱いデッキから使うとゲームの寿命延びるのが良いねと思った。狂乱より弱いデッキ使いたくねぇ。

 

ーーー

指数強すぎ個別強すぎで身動き取れん。難しすぎて休憩。

あの気配からリバるんかーいいうて。

5%下げたらナンピンするかと打診してた奴が逆に5%上げる暴挙。やめろ!

 

---

吟遊詩人使えるようになってた。英語のみでちょっと面倒だけど、しばらく使ってみるか。

 

 

いかん今日眠すぎる。