a

s

Bo1最強デッキはディスカ(記録ベース)

ロイは過大評価

ヴァンプはメタれなくもない

 

この環境続くなら次に試すデッキはディスカ。

プレイしてないので分からないけど、キーカード9枚あって、ピンのメタカードを掘りきって探せる。どうすれば超えられるのか分からない。想像できないから使って勝率取るしか無い。

 

語ることも無いし、ナーフ読むのも不可能に近い。

完全に好みの話だけど、見た目があんまり面白くなさそう。昔あった2コスの全部捨てるカードとか追加してほしい。アンリミで使えってことか。かてなさそ~

 

聞く話を総合するとハイランダーネメは面白そうだった。経験上似たようなデッキは使ったこと無い。マスターデュエルでそういう縛りがあったかな?程度。

マーズヒーロー=リソースが戻るアグロ これはハンドレスで良い

他もなんとなく使ったことある様なデッキが多くてどうなんだって。

アルバハも出た時死ぬほど擦った。

学園長ネクロ使えって事?ドラズエル進化置き越せないけど行けるのか?

 

大会のデッキリストを眺めてきた。

狂乱が激安だったのでこれにします。最低限復讐に有利ついてるだろう読み。

蝙蝠もヴァーナレクも入って無くてどうやって勝つか分からん。採用カードもコピーデッキ故謎だがまぁまぁ。

 

ーーー

意味不明のゲームを数日やったお陰で、アニメがちょっと面白く感じてきた。グラマス行ったら引退できそう。

 

てかまぁ、どうせ影響ないし、適当に伏せて個別銘柄の事書こうかな。シンプルに不安。

俺の意見を入れ込まなければ書いて不利にならないと思うし、書いたとしてもブラフ混ぜれば良いだけ。

 

ただ、やっぱり開示見ても「へぇ~」で終わっちゃうんだよな。

減益の開示とか読んでも意味分からない事が多い。なんか言ってるけどダメって事ね?程度。

書いてると多少裏取るので、まぁそういう安全装置にはなりそう。

 

ニュース古いけど、興行収入500億の奴。

そもそも興行収入はチケット代らしい。

どれくらいのインパクトになるんですかね。初速早くてすげーって事っぽいけど。

そも4Q8%って謙虚すぎる設定。下方修正出したくないのは分かるけど、もう良くね。

俺の知らない読み合いがあるのだろうか。

 

スイッチは出来良かった(友達のを触った)から、スペック上げてスイッチ2にするだけでも売れそうだけど、チャレンジ精神なしは嫌だよねぇ。

個人的には完成形だと思うんだがね。もう全部やりつくしてるよ。

大コケハードで全てが終わるって分からないんだよな。もうバリュー株に片足突っ込んでる。DCF的な事ですか?

 

GAFAも近い安さ。SBも、細かい事情は置いといてずっと安い。

こいつらがどうかは置いといて、ファンダ良すぎるのも考えもの。

買収とか進出とか記憶にないけどどうなってるんだろ。下手にMA方向に流れてほしくもないが、盛り上がっても不思議じゃない。