スト6
ほんのちょっとやった。
普段やらない系の行動を試してて思ったが、意味不明の行動してるのに何故か勝つパターンがある。荒らし系のキャラも行動も好きじゃない(出来ない)ので新鮮だった。
もしターン制で格ゲー出来るなら勝率3割くらいの行動でも、実際は6割以上勝ててた印象。
荒らし行動は安定感に欠けるので辞めよう派なんだけど、実際どうなのか分からない。
俺がケンとか使っても龍尾使わないだろうし、でも使われると負けるから謎の技。
意識配分的な。
今日は正直自分の動きで精一杯だった。
受け側の意識も相当微妙。これ練習して伸びるのか?
今のところ一点読みなら安定する。
漠然とした反応でコパン押すとカウンターしちゃうから、ジャスパが攻略っぽい。
ジャスパするならパリィボタンなんだけど、同時押しの方が楽。逆に6ボタンの時代が来てる。
辻にするかどうか選ぶ方がボタン増やすより簡単だった。諦めたさある。
起き上がりとか準備期間があれば別にって感じ。
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プラ5が普通に強い話。
アジアで上位20%のレベルらしいけど、数字以上に強い。
俺の貯金で行ける限界はプラ4~5ラインっぽい。
細かい対策(技術)、言語化すると"それっぽい"んだけど、実際そのシーンに出会う確率が低くて微妙がち。
バトルハブは意地でも使いたくない(何か賭けたい)
ゲージとパリィと振り向き昇竜でランク変動無い場合厳しいね。
今作の重要要素は読み合いだと思っていて、自分の動きに意識割いてる様では・・・という圧を感じてる。
長時間プレイを強いられている。辛すぎる。
キャラ毎に秘密の読み合いがある事が多いけど、ジュリのそれが言うほど発見出来てない。年内ずっと使ってない技を使うだけで終わりそう。
OD歳破衝、思ってるつよポイントが2つあったんだけど全体的に噛み合ってくれなかった。
そもそも新しい事試すなら1個ずつやれよって話なんだけど。まぁゲージ運用違いすぎるし無理がある。
全体的に良く分からん。実りがあったか怪しい一日だった。
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同ランク帯強いなら~とリプ見てみた。
時間なのか知らんけど、思ってた感じじゃなかった。全員動きがおかしい。
やっぱレート帯まで行きたいな。時間帯攻略みたいな狡い事したくないわ。
1500基準で上が2100ってことは、最悪900まで落ちる感じよな。
上げづらさケアで先に風水に慣れたい。今年中に全ゲージ風水プランの日を作ろう。