a

www.youtube.com

 

投資詐欺をロジック成敗しようとしたら、ぼったくりバー方式でした動画。

正義の味方は警察に任せよう。

 

投資詐欺撲滅≒国民総投資家だと思うね。

1株から買えるようにして、議決権などを100株からにすれば、もしかして鯖落ちしたりする?

ミニ株、これじゃない感が凄くて全然だめ。

株主総会の品位が落ちるって言う人居るけど、ねぇ。

 

ーーー

スト6、動画見てるとマジでやりたくなる。

あんまりキャラ対とかシステムに時間掛けずに出来ないかな。

 

溜めキャラ使っちゃうと他ゲーできなくなるから嫌なんだが、地味にノウハウあるから多分一番早い。

入力速度よりタイミング取る方が得意なんだよね。大体そうか。

 

ジュリ、今思うと風波で起き攻めすれば重ねサボれるから楽だったかも。馬鹿みたいに中重ねて暴れ食らってた。

中央は良いとして、端の前ステの硬直が分かりづらくて困る。

ステップは17Fがベスト。

 

キンバリーが早かった気がするけど調べても出てこない。

あいつ中央でステップ使うこと無さそうで逆に。

武神流=めり込みスラ荒らし だったのがただの荒らしキャラみたいな必殺技になってて、うーん。

 

変な技持ってると、使ったほうが強い感じになるじゃん。

「無敵技持ってるキャラはパナさないといけないから逆に弱い」理論、俺はすっごい分かるんだよな。

打つ姿勢を見せないと相手の意識から外れて無いのと同じになるじゃんね。

トップレベルだと尚癖読みありそうなのに、何故なのか。

 

ーーー

スト5、本当はユリアン使いたかったけど、歩きモーションがダサくて使えなかった事を思い出した。辞めた理由それもあったかな。

 

技がちゃんと痛そうかどうかもある。ジュリのSA3臭そうなだけ。

ジェイミーの稽古に応じるのも分からんし、バレエ踊るの意味不明。

正中線とポゥは痛みが想像できて良い。ヘッドプレスも首の骨折れそうで、打ってて楽しい。

 

こんなん言ってリリー使いそうなのウケる。

 

ーーー

そう言えば、一応アンリミの葬送を触った。

強いけどつまんなくね?あれ面白さで触ってる人いる?

 

ラカンで除去ってリッチで返してデスタでOTKするだけの作業デッキで、平均値が高く上振れが無い印象。

グランス効く気がするけど微妙?

骸きついらしいけど、1試合だけして勝ったので分からん。

 

ハンドレス持ってる時は思わなかったけど、葬送目線だと有利感ある。

五分かな。

 

アンリミ全般そうだが、構築だけやたら難しい。

面押し環境ならミカエルフェイラン強いだろうし、空中なら知る者プス?

 

ミラーが一番多くて、3~5Tのタフ4触れない=キル要求値下がるから、ミカエルは分かる。フェイランの意図は分からん。夜行の球?

イン+タイ=20

ハウ+タイ=19

イン+ハウ=14

イン+イン=16

ミカエルのが大事っぽいが、先行勝率上げたほうが良いって話かも。

 

枠もない。リッチおじは理論値だと3も要らなそうだけど、回転良すぎてすぐ引く。これ抜いて別の直接召喚入れるのか・・・?

知る者で結構助かってるし、プス抜いたら再現性大分下がりそう。

計算すれば、もしかすると夜行分でチャラかもね。多分やんない。

 

ギミックの力あるとは言え、パラセの完成度に敵わない。

使ってれば面白いかなぁ。勝ち負けより飽きちゃう。

 

寝よう。