a

メモに日記を書く雰囲気が掴めてきた。

ここでの枷なだけの自分ルールが無くなって快適かもしれない。

どうせすぐ何かしらで折れるだろうが、それまでは移行で。

 

こういう時こそどうせならXを活用すれば良いんだけど

収益化までフォロワー500人か。フォローされるの嫌で全員ブロックしてたからさぁ。

うーん。

エロ画像上げてシャドバン狙うか?

増えたら増えたで逆方向行きたくなるだろうし、うーむ。

 

ゲーム垢にしても、あんま碌なこと無い印象がある。

相互フォローとか一番嫌だし。

SNS向いてない。偏屈おじさんすぎる。

 

金儲けで使おうと思うと途端に鬱になってきた。来年考える。

 

 

自分の中のフラグ管理したいだけの記事なので終わりで。