歌と踊りが合ってないとか、声の出だしが変って、もしかして機材トラブルでは?

イヤホンがワイヤレスでラグいってありそうじゃない?

運営!

 

ーーー

体も休まって大分リフレッシュしました。明日から平常運転に戻る予定。

 

ーーー

シャドバ勝てませんw

プレイが悪いのもあるけど、勝たせる気無い乱数が今日は多かった。

撤退握ると変なメタデッキにしか当たらない、清浄握るとマグナゼロにしか当たらない、機械握ると、ラスワ握ると(ry

みんなマグナゼロ好きすぎる印象。545、2223回出せたらそりゃつえーわ。

対面全員ブンで俺悲しいよ。

 

代わりにOpen65勝しました。

f:id:owakuso:20210822022923p:plain

これは逆にこちらが強運だった。ほぼ構築のマナリア。

そういう意味じゃバランスしてたかなぁ。

 

ーーー

ラスワネクロがルナのお陰で見なくても回せるデッキになったのでスタメン入り。

まぁ流石にインパルス算慣れてきたけど・・・。タイミングがなぁ。

ただ、多分インパじゃないとマグナゼロ抜けないよね。リミテとラダーと大会で環境違いすぎてて面白い。

 

寿命3日くらいだろうけど、Openの報酬でイザベル貰ったからウィッチ組むのもあり。

個人的にはロキサス回してみたい。アンリミでも強そうだし。

終わり。