a

HUNTER×HUNTER見終わった。昨日か一昨日からずっと見てるから流石に眠い。

ネット見ると暗黒大陸編が未完結らしいけど、これ以上は調べずにNGワードにする。

回収してないフラグ多いし当然だが、別に完結でも良いとは思った。

めっちゃ面白かった。

 

ナニカが強すぎて続編書きにくいよね多分。

ヒソカ基準でパワーインフレさせすぎるのも、まぁ良いなら良いけど。

搦め手が面白い訳だし。

 

囲碁将棋編の治療シーンとかめっちゃ良かった。

時間無限ならもう1~2回通しで見たい。

マジでずーっと面白かった。

 

ーーー

ヒロアカとか、主人公と爆弾魔の情緒が、相当歩み寄らないと分からん。

幽白とかJOJOとか、辻褄が結構怪しい。

HUNTERは整合性の鬼だった。違和感なく見れた。

 

細かい事を書きたさもあるけど、流石に分量多いからやめとく。

 

好きなキャラはクモの中国人。

今人気投票見たら5位らしい。これ以上マイナーにすると圏外になりそーと思ったが、あんま世間とズレてなさそう。

クラピカが思ったよりずっと上位。外伝とかあんのかな。揃ってたし(?)

 

久しぶりに1位更新したかもしれない。