神にトラップは

GX見終わりました。

Rだと上級呪文なら効く、みたいな感じらしいですね。黒魔族復活の棺は上級って事かな。原作でもガバいんで、別に良いですけどね。別に・・・

 

ユベルとカイザーは常識人のイカレ枠って感じで好きでした。他のキャラはイカレの中の常識人。

ユベル、流石に現代遊戯王で活躍は厳しそう?サイバー流はTier3くらい?

 

アニメ遊戯王では積み込み=絆、信頼、運命みたいな感じだが、初手サイバー・ドラゴン3枚+融合はやり過ぎ感あって面白かったw

サイバー系のカード、当時でも結構強かった様な気がするが、遊戯王カードってレアが安すぎて実際どうだったか思い出せない。

 

プロに入ってから勝ちに拘るの、スポンサーも居るし超真っ当なのに弟に変な目で見られてて草だった。

 

ーーー

無印の何が良いって、登場人物全員自信満々なのが素晴らしい。

その波動を感じたのはカイザー。未だにカード刷られてるの分かる。ファンが多くて儲かry

 

次は5D's見て、気持ち変わらなければ終了かな。

 

ーーー

文句じゃないけど、ヨハンの為に頑張りすぎでは?違和感が凄かった。

弟なら良いよ、さっき出会った様な奴なんだが・・・毎週視聴してたキッズ視点だと関係性十分なのかなぁ。

ヨハンの馴染めてなさと、仲良すぎる十代はやっぱりイカレ。

 

変すぎと思って書きながら調べたが、回収されてない伏線が結構あったみたいで、大幅カットがチラつくような?

12話ならもう一週しても良いけど、180話なんでね・・・オタクに任せて次へ進もう。