a

ホロの格ゲー出たらしい?

配信見てる感じみこちもスバルもおらず。アシストに居るって感じ?

アキロゼが強いって噂。

 

カプゲーは一般人に負けない自信あるけど、その他忙しい系は下手くそなんだよね。

アケコンも実家だし。箱コンは捨てた気がする。キーボードでやるマジ?

 

JOJOの格ゲー思い出す10割。

格ゲーの面白さって本当に難しくて、ナーフされたから廃れるパターンありがち。

よっぽど器用じゃないと多キャラ使えないし。

 

いつか感想書きそうだが、このゲームは俺と何の関係も無さそう。

これきっかけにホロ好きになる格ゲーマーお金無さそう。

いや、無くても払えるのか・・・。

 

あれ、そういえばスト6っていつだっけ。

来月?

受け身見てからコパンがまだ生きてるならやりません。出来ないので。

キャミィの中足は確認出来ない→PC版なら出来る!みたいな流れは驚いたよね。目押しコンより難易度上がってんじゃんって。

 

ーーー

グランプリやったので連勝伸ばせなかった。

こっちでも宝箱開くようにしない

明日またやるかも。

 

とはいえ今のローテで10行けば結構良いと思うのよな。

俺のマナリアは最高で9だね今のところ。

未だにセブンス当たって気分悪いし、今後ロイかも。スキンも使えて嬉しい。

 

ーーー

昨日言ってたAPI、無料分だと直近の足が取れないらしい。そういうエラーが出た。

ケチ臭すぎてびっくりする。

 

リスト→ごとのデータ→DB化

までの流れが組めたら安いプランで登録するかも。ガチだるい。

 

画像AIの設定も、なんか違反の可能性とか言われるようになってしまった。

さっさとやるべきだったわ。何も分かりません。

 

あ、まぁ登録する前に決定木使えるようにした方が安いかも。

遅延データ学習させて意味ありそうだったらGo・・・2年分じゃ期間少ないよな。

この辺のモヤモヤを先に解消しておこう。お金払うのは最後。

 

今月の学習目標はDBなので、飽きるまではまったり進める予定。

これ以外はおまけ。