計算ミスった

イコール二回押しちゃったので費用が1/5になるのが正しいはず。

もう何にも自信が持てない。

 

17本以上取れれば肥料分プラマイゼロ

23本で苗代(ry

 

変える必要無いが、まぁ変えたほうが良いかもね程度ですね。肥料。

値段以外色々考えて買った肥料なので変えなくて良さそうで嬉しい。

 

得なのは良いけど、そうなるとスーパーのきゅうりってもっと安かった気がしてきた。最近買う必要無いから分からん。

 

ーーー

ゲームの話。

遊戯王、というか伊東先生、やっぱり展開型嫌いでしょw

「マドルチェは先月やったんで・・・」は嫌いな人のそれなのよww

変な自分ルールで縛らなきゃ良いのにとか思うけど、チューバー的にいろんなゲーム触れたほうがアドなのかな。

 

ゲームの中身は新パック来るまで虚無ですね。何の感想もない。

そういやふと「電脳って不夜城に泡影食らうと終わるな」とは思いました。そこをケアして動くならシェンウー落としたりツォルキンルート選んだり、割りとルート変わってそう。

 

んでスト6が発表されましたね。

公式サイト見づらすぎてあれだけど、要は全部簡易コマンドで行けるって事が売り?

スト4の真空とかもう簡易だった気もするが、格ゲー出来る人類少ない割にスマブラは多いから、そういう流れかな。

 

身内でまったりなら良いけど、真面目にやるならヒットボックスどうにかして欲しいかな。実質というかハードウェアチートにしか見えない。

これだからゲーセン主体が良かった訳だか、このご時世なので仕方ないのか。

まぁ、コマンドシンプルならコマコン使う意味がないので一緒かもしれないけど・・・でも前後ろが1Fで切り替わるのはバグでしょ。

それで言うと純正コンがもうバグってて手のつけようがない。

 

俺以外の人類はプレイするのだろうか。

スト5はラグってて不快だったが、治ってるのかなぁ。

最後に見た時オフラインでランダム遅延とかいうふざけた仕様だったなぁ。測定者の勘違いかもしれないけど。

 

新鮮なゲームならスマブラキッズがなだれ込みそうだが、あいつらリュウケン触ってるよね。強い弱いじゃなく難しいって評価も聞いた。

俺の友達の上手い人も、だけ触れなかったっぽい。コマンドって概念が理解不能っぽい。

 

そもそもスト4が流行ったのってニコニコの、もっと言うとせんとすのお陰だと思ってるので、匹敵する起爆剤が無いと無理そう。

「梅原が帰ってきた」「配信が一番おもしろかった」「初心者向きの動画も溢れてた」

偶然が重なりすぎたよね。

 

俺目線モンハンは全部同じに見えてるし、バイオはキショいし、株価の動向は別に良いんだけど、売上がどうのって話するとね。

広告費どこに振るんだろうね。にじさんじ

視聴者ほぼ女だと意味ないし、ホロはゲーム下手だし。

これ初動スト5より売れたら感性おじさんになったと思うか。この話を来年には忘れてそうだが。