マスターデュエル義務3RTA、測ってないけど新記録。

VFD光→VICTORY

・九竜→うらら→γ→VICTORY

・強貪→九竜→VICTORY

Tier1デッキを練習するならゴールドという歪んだ世界来ているな。

 

続けててもハンド強くて勝ってたけど、公開情報的には即サレしない方が俺目線良くて「相手が強くて阿吽の呼吸サレ」という感じでも無かった。

俺は下手なので先2のリーサルが結構甘いし。まぁ勝つ分には良いけど。

 

サレンダー速いの、プラ5ストッパーで勝利の価値低くなったからとか?

上のランク来ると良いけど、勝ち負けに傾きすぎるとコイントス切断が辛い。レート制になるランク来たら終わり。

ただでさえ「連勝?どうせ切断でしょw」感あって寂しいのにな。

 

ーーー

あと数週間の命っぽい電脳の展開図をメモとか表にまとめてて、結構発見があった。

ただ、事務仕事が本当に苦手なので辛い。展開デッキはこれをこなす事がレベル1なのでホントに向いてない。

 

タブ版は動作重すぎるが、スマホ版は比較的軽い。

スマホでエルド遊んでるけど、真ん中に赤きが置きにくいし、右にエルドが出しにくい。

テキスト読みにくい、情報の一覧性が低い、目が悪くなる・・・

そういう欠点を置き去りにして”手軽”がとても大きい。

 

遊戯王がバグ無く(?)動くだけで感動モノだけど、低スペでも遊べるようになれば覇権取れそう。コード書き換えて軽量化は10年後かなぁ。

つか俺のタブレットは言うほど低スペじゃないけどな。不明。

 

ーーー

フリー対戦が望まれてるらしいが、フリーに練習中の幻影で潜ったら嫌がられそう。

他のカードゲームでは、ちょっとでも気に入らない手札だと即サレする奴ばっかりだった思い出。

成り立たせるの大変な気がする。

まぁいいや。