f:id:owakuso:20220220013452j:plain

クリボーデッキに23, エルドに11ターン掛かったモダンな遊戯王。言うほどモダンか?

死闘をくぐり抜けた後、特に共有する友達も居ないのでブログに書いて発散してみるテスト。

 

今日の負けはナーベルとうらら見間違えてクリックミスと、ケラスケラスうららうらら何かってハンドで先行取ってミラー負け。

クリックミスは良いとして、後者って負け確定なんかな(だったんかな)?

 

相手フル盤面すぎてリボルト除外出来たけど、面にキット残す訳にも行かず。

最善手っぽくやったけど、結局キットトップされて負けた。書いてると合ってた気がしてきたのでまぁ良いか・・・。

・・・いや、フェリジットからアーゼウスの方が良かったかな。

 

いやー全然最善じゃないじゃん。寝ながらもう一回リプ見て検討してみよう。

キット引かれる想定だと、俺のEX想定ならどのみち負けっぽいけど良くないわ。

 

エルドとクリボーの話がしたかったのに・・・。