勝率だけ自慢して寝ます。

NRフェス、全体で20-4の勝率83%

ガリス使った部分だけだと勝率100%でした。サクッと8連勝してミッション終わったので来週は遊びます。

さっきも書いたけど、コイントス切断には遭遇せず。勿論俺もしておらず。

変なデッキ使わなきゃ20連勝行けたなぁ。

 

ーーー

対戦ゲームで勝率60%以上出る事は

・マッチング(フィルタリング?)が機能してない、十分な人が居ない

・攻略が開きすぎる何かがある

以外不正だと思います。

 

プラチナ帯だろうが、ガジェットエンドに展開見せ続けるの胸が痛むので上のランク欲しいですね。コイントス切断ほんとに治ってるならね。

 

ーーー

ガリス、本当はもっとプレイングありそうだったが、素のパワー高すぎて検討まで行かなかったな。

URSRも入れて回してみたいけど、対抗馬が強すぎて、誘発にも弱すぎて?駄目なんだろうな。

 

ミッション消化で他のデッキも回すけど、即サレで良さそう。メガリスとその他が雲泥の差。メガリスありがとう、VFDありがとう。